現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

スタイル良いだけじゃないのよ♡峰不二子に学ぶモテテクまとめ

7047 views

私は峰不二子に憧れています!彼女のようになるにはどうしたら良いでしょうか(大学1年生・女性)


峰不二子

峰不二子。

セクシーで小悪魔の代表格。

時代を問わず、彼女に憧れる女性は後を絶ちません。

男女ともに魅了する峰不二子の魅力って、具体的にはどんな感じなのでしょう。

ぐぐーっと迫ってみました。

 

話し方がセクシー



峰不二子

彼女の魅力は、あのグラマラスなスタイルだけではありません。

ルパンをはじめ、登場人物たちに話しかけるときの、声の出し方、言葉遣い。

女性らしさ全開です。

不二子ちゃんから「てめえ」とか「〇〇じゃねえよ」なんていう怖い、乱暴な言葉遣いは、一度も聞いたことがありません。

常に上品で女性らしい言葉遣いが、ごく自然な振る舞いとして確立している不二子ちゃん。

これは彼女の外見上のセクシーさを補うばかりではなく、もしかしたらそれ以上の魅力かも知れません。

男性は、基本「女性らしい」人に惹かれます。

「具体的な女子力」以前に、単純に「女性らしい」「優しい女性」が好きなのが、男というもの。

女性諸君は、彼女の美しい所作や、立ち居振る舞いを是非、お手本にしたいところです。

 

度胸がある



峰不二子

金銀財宝に目がない不二子ちゃん。

それらをモノにするためなら、どんなリスクも背負い、自ら向かっていく強さを持っています。

その度胸の良さは、誰からみても惚れ惚れするほどの「男前」です。

同時に、ハラハラドキドキさせてしまう、危うい面も持っています。

そこが「放っておけない」と思わせる、不二子ちゃんの持つ最強のチャームポイントではないでしょうか。

 

弱さも普通に持ち合わせている



峰不二子

いつも自信に溢れていて、ガンガン現場に乗り込んでいく不二子ちゃん。

そんな彼女だけど、それなりに「普通の弱さ」を持ち合わせています。

時々、シリアスなセリフを聞くこともありますね。

弱さ、寂しさ。

強くタフで自信満々に見える女性が、それらをポロっと出してしまうとき、多くの男性はドキドキし、ホロっときてしまうのではないでしょうか。

不二子ちゃんは、男を手玉にとるため、それを計算ずくでしているときもあるでしょうが、自然に出てしまうときもあるように見受けられます。

強さのなかに見え隠れする弱さは、たまらなく人間的な魅力に映るのではないでしょうか。

 

明るく、前向きでタフネス



峰不二子

時には弱さを見せながらも、基本スタンスは元気でタフネスなのが不二子ちゃんの魅力。

大型マシンもガンガン乗りこなし、男顔負けの、その行動力には脱帽です。

そんな男勝りにもかかわらず、仕草も話し方も、すべてが色気そのものなのが不二子ちゃん。

この「男勝り」と「最高の女性らしさ」の同居が、不二子ちゃんのたまらない魅力であります。

男性に「この女になら騙されても仕方ない」と思わせてしまうのが、最大の武器ではないでしょうか。

女性からしても「不二子ちゃんが女の敵」という見方には、決してならないのが、不思議なところですね。

それはきっと、彼女が優しさと逞しさの両方を兼ね備えているからでしょう。

 

峰不二子の考察、いかがでしたか?

彼女の魅力は、元からの素晴らしい素質だけではなく、意識的な行動力、大胆且つ細やかな振る舞い、危うさ、そのすべてに魅了される人が多いのは、頷けます。

これからは彼女の自然な振る舞いと、計算された振る舞いの両方から、見習える部分はぜひとも取り入れていきましょう♪

2015年2月17日

written

by sakuranenne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop