現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

告白されたい女子が密かに相手に送るサイン5例

11705 views

 女性って告白されたいときは相手に対してどんなサインを出しているのでしょうか?(大学2年生・男性)


 

一人暮らし 社会

 

どんなに肉食系女子が増えても女性は男性からの告白を嬉しく思うものです。

あなたと一緒にいたいと思っている女性なら待っているだけではなくきっとサインを出しているはずです。

気になる女性を彼女にしたいけれど、今は告白時か迷っているのならぜひ参考にしてみてください。

 

連絡がこまめに返ってくる



気になるからこそ他愛もない連絡も嬉しく思うものです。

脈ありなら連絡を取ることに積極的で返ってくる時間が早く頻度も高いのではないでしょうか。

連絡がこまめに返ってくるということは少なからず好意的に思っています。

 

会いやすくしてくれる



お互い好意的に思っていれば会いたいと思う瞬間も多いでしょう。

あなたが会いたいということをきちんと伝えられていれば相手も予定を積極的に合わせようとしてくれて自分のスケジュールをなんとなく話してくれているはずです。

もしなかなか予定が合わなかったとしても理由を話してくれますし、次に繋がることを話してくれるはずです。

 

プライベートのことをよく話してくれる



女性は自分のことを知ってもらって小さなサインに気づいてほしいので自信のあることや周りの友人に言わないようなことを話してくれます。

なんとも思っていない男性に言ってほしいことや褒めてほしいポイントを自分から教えたりしないものです。

理解してもらうべく愚痴ではなく、日常や状況によってどういう感情を抱くかなどを話してくれるので聞く耳をもてば色々話してくれるでしょう。

 

脈ありなサインを出す女性

 

もしも話や反応を気にしている



女性は気になる男性ほどより多くの情報を知りたくなります。

不確かな気持ちが情報を知ることで落ち着き安心します。

これどう思う?などの質問やもしも~になったらどうする?など気になる女性がもしも話をしてきたら楽しんで話に乗ってあげてください。

ただ女性が話す“もしも”は半分冗談ではなくどう答えてくれるか期待している部分がありますので発言にはお気をつけくださいね。

 

任せる、どっちでもいいよ。の意味



答えがきまっているんだけれども気になる男性ほどリードしてほしかったり相手の意見も取り入れて二人の共同作業にしたい女性は少なくありません。

まだお付き合い前だと尚更相手がどういう考え方なのかわからず譲り合うこともあるのではないでしょうか?

男性が答えを出しリードしてくれるのも素敵ですが、女性にどっちでもいいよと言われた際、譲り合う前にどうしたいと思っていたか、こういう考えをもっていたよ。と伝えてあげるとデートプランで失敗しにくいと思います。

 

 

いかがでしょうか?

わかりやすくボディタッチが多くなるなどサインはたくさんありますが

最初から自然とされる方は意味なくしている女性もいらっしゃいますので少しでも参考になりますよう紹介させていただきました。

唐突な告白も素敵ですがお互いの気持ちを確かめ合う時間も貴重ですよね。

少しでも多くのカップルが誕生していただければ嬉しいです。

2015年2月17日

written

by jewel-blossom


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop