現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

恋愛対象外のはずが…女子がキュンときた男性のギャップ6パターン

5343 views

男性のギャップに弱いです。よくあるギャップを紹介してください(大学1年生・女性)


第一印象は良くも悪くもなかった男性が、いつの間にか気になってしまう事って意外とよくある事ですよね。

男女である限り、ふとした瞬間で恋がうまれます。

ハート愛対象外だったのに、キュンときた男性のギャップを6パターン紹介します。

 

1・実はカラオケがうまい



いつも会話している声と違い、優しく甘く上手だと急にキュンとする事って女性なら誰しも経験した事があるのではないでしょうか?

ちらっとこちらを見てくれたら、不思議とその日から彼を意識してしまいます。

歌声には人を魅了する何かがあります。

ただし、自分の世界に入りすぎている(盛り上がっているのに、急にバラードを歌いだすなど。)方は対象外のままです。

 

2・男性らしさがみえた時



男性が腕まくりをしたとき、虫を退治してくれたとき、高い物を取ってくれたとき、重い荷物を持ってくれたとき。

いつもと違う男らしい姿を見た時、自分が女性なんだと改めて気づいて、急にドキドキしてしまいます。

いつもと違うという非日常的な事が、大事です。

 

3・何かに夢中になっている時



男性が何かに夢中になっている時の顔は本当に素敵です。

何か読み物をしているときの顔は知的な目線にキュンとしてしまいます。

また、スポーツをしている時真剣なまなざしや、汗を腕で拭うしぐさ細かいところに女性はキュンとしてしまいます。

また、自分は知らない事などを夢中になって教えてくれているときもキュンとしますね。

男性に限らず何かに夢中になるって素敵な事ですよね。

 

4・さりげない気遣い



何か失敗してしまった時、悲しくなっていたら頭を何も言わずなでてくれたり、「気にしない!」と励ましてくれると嬉しいですし、困っているときにさっと助け舟を出して助けてくれたり、大きく動くのではなくあくまでもさりげなく気遣ってくれるとキュンとします!

カラオケにいったら、「寒くない?」と聞いてくれたり、歩きにくいところだと「大丈夫?」時にかけてくれる・・・。

女性は特別に感じる気遣いが好きです。

気にかけてくれる。励ましてくれる。助けてくれる。

そのような行動をしてくれる事にキュンとするのでしょうね。

 

5・自分のイベントを覚えている



誕生日にメール、会ったときに「おめでとう!」と言われると、知っていてくれたの??とキュンとしてしまいます。

自分にとって大切に感じている事を、知っていてくれる事って当たり前な事ではないですから。

それだけで男性に好感を持つ女性は多いですよね。

何もくれなくても、知っていてくれる事は嬉しいです。

 

6・ギャップを見た時



いつも無表情な男性が、映画をみて感動して泣いているところを見た時。

いつも賑やかな男性が、急に真剣に話だした時。

真面目な彼が、急におちゃらけた時。

いつもと違うギャップを見た時、キュンときます。

かわいく思えたり、かっこ良く思えたり。身近に感じられたり・・・。

そんな自然で無防備な姿を見せてくれたとき、キュンとくるのでしょうね。

カップル

恋愛対象外だった男性に、キュンとときめく事はありのままの姿を自然にみせてくれた時です。

自分にだけ見せてくれているのかな?と感じるともっとこの人の事を知りたいと、思い始めるのでしょう。

2015年2月17日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop