現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

付き合って初めてのキスは特別♡女性が喜ぶシュチュエーション8つ

8009 views

今度彼女とキスしたいと思っています。でも初めてでどうしたら良いのか不安です。女性の好むキスの仕方を教えてください!(大学1年生・男性)


付き合い始めのキスは特別です。

初めて手をつないだ時も、ドキドキがとまらなかったはずです。

せっかくなら思い出に残る素敵なキスがしたいですね。

カップル

 

1・付き合いはじめの日



男性から告白された場合、「つき合おう!」となった時に好きという気持が溢れ出てしまったようなキスをされると、その日の事を一生覚えていようと言う気持になります。

男性から、やった!という気持が全身から伝わる姿は見ていてとても愛おしく感じます。

日にちとしては、早いですが、心に響くキスの思い出になるはず!

ただし、女性から告白した場合は許さない方が懸命かもしれません。

すぐキスをさせてくれる=体をゆるしてくれると、考える男性は少なくありません。

 

2・デートの帰り際



楽しく2人で過ごした日の帰りに、さりげなくキスをされると1日のデートがもっといい思い出になります。

楽しく過ごせた余韻がまた、キスを素敵な思い出になりますよね。

楽しく過ごした帰り際というところが、ポイントになるでしょう。

 

3・夕暮れ時



1日が終わってしまう、なんだかセンチメンタルな気持になる夕暮れ。

雰囲気も後押しして、素敵なシチュエーションになること間違えなし!

日の光は強いので、まぶたをとじても感じる日の光が印象を深くするのです。

 

4・テーマパーク



テーマパークには2人きりになるチャンスが実はたくさんあります。

楽しい時間を共有して、2人の仲が深まった時がチャンスです。

2人の思い出がより増えていくでしょう!

 

5・階段



自分が上になった時、振り向いたらちゅっとされる!逆に、自分が下の時ふとされる。

どちらも素敵すぎるシュチュエーション!

女性はみんな好きな場面ですよね。

さりげなくされるというのが、特にいいのです。

 

6・話している最中



5のときのように、話している時さりげなくされるとドキッとします。

理由は「かわいかったから。」といわれたら、それだけで心臓が壊れてしまいそうですよね。

さりげなく、普段のかわらない瞬間も切り取られて思い出のシュチュエーションになります。

 

7・手をひきよせて



場所はドコでもいいと言ったらよくないのですが、手をぐいっと引き寄せられて少し強引に感じるキスは男らしさを感じて素敵ですよね。

好きという気持を共有しあえているからこそ、少し強引なキスが印象に深くのこっていいですよね!

 

8・テレビを見ている時



家でまったりDVD、テレビを見ているときにさりげなくされるシュチュエーションは、そのとき見ていた映画、番組、音楽がずっと思い出に残って素敵な特別なキスになる事間違えなしです。

彼の普段の様子も見られて、非日常を感じているからこそ特別感が増すのでしょうね。

二人の思い出をたくさん作っていく1歩としていいシチュエーションです。

カップル

 

特別なシチュエーションも大事ですが、日常でのさりげなさも大事です。

二人にとって、大切な瞬間です。

二人で感じたタイミングがあえばどのタイミングでも、どんなシュチュエーションでも特別になります。

2015年2月17日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop