現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

こんなはずじゃ…女性がガッカリしたキスの思い出8パターン

3203 views

この前初めて彼氏とキスをしたのですが、イマイチでした…。私みたいな人っているのでしょうか。(大学1年生・女性)


素敵なキスもあれば、がっかりするキスもあります。

それを乗り越えたカップルは、よりよく関係が進みますが、たいていは許せない事が多いはず。

特別なキスだからこそ、がっかりした記憶は思い出に残る物なのです。

キス

 

1・口臭がひどい



タバコのにおいなのか、ラーメンを食べた後なのか、胃が悪いのか、虫歯が悪いのか・・・。

もう近づいただけで、うっと思う人とのキスは地獄です。

どんなに素敵な人でも、残念すぎる思い出です。

 

2・激しいディープキスをいきなりされた時



はじめては口を重ねる事から、したいですよね。

始めからかなり積極的に、激しくこられたら嫌悪感しか浮かびません。

さわやかに始まるキスを大事にしたいです。

 

3・歯があたったとき



なぜかキスをする時、半開きにしている人いますよね。

キスは夢見る瞬間で、現実ではないのです。

口と口でさわやかにキスが理想です。

 

4・目をとじない



目を閉じてキスをして、目をうっすらあけた時目がばちっとあったら驚いてしまいます。

目を閉じるのは暗黙のマナーです。

ムードを大事にするために、目を閉じてキスをしましょう。

目を閉じないとどうしたんだろう?と、気になって仕方がなくなってしまいます。

 

5・何度もキスしていい?と聞いてきたキス



うんざりします。

「うん。」といっても何度も聞いてこられたら、もう何をしてもがっかりします。

聞かないでください。

ムードを大切にしましょう!

 

6・力一杯唇を押し付けてきた時



お互い緊張していたら、力が入ってしまいます。

ただ、相手は人なので力が入れば入るだけキスでも相手は痛くなります。

うまくキスが出来なかったら、力を抜きましょう。

鼻もぐいぐいあたり、唇をぐいぐい押されたらもう何をしているのかわからなくなります。

力を抜く事ってどんなときでも大切ですね。

 

7・キスの時間が長過ぎる



なんどかチュッとして、口を離してまたするというキスはロマンティックなのですが、一度キスしたらどこで息継ぎをしたらいいの?と思うキスは本当に困ってしまいます。

相手の様子を伺う事が大事です。

相手がいるからこその、キスなのでお互いの息のためにも長いキスはやめたほうがいいですね。

 

8・あごをくいっとあげられる



何かの雑誌を読んだのか、あごをぐいっとされるキスは大抵の女性は嫌です。

ほおを触られるキスはロマンティックで素敵なのに、あごを触られるキスは不愉快な気持になるのは不思議ですね。

大事にされている感覚が少なく感じるからでしょう。

大事な宝物を触るように大切に触ってくれるとそれだけで幸せな気持ちになります。

キス

 

キスは大事な物です。

女性にとって、キスは相手に自分の心を届けるような物です。

だからこそ!キスは大切にしてほしいのです。

愛しあっている気持が強いキスは幸せな気持を強くしてくれます。

女性がガッカリしたキスの思い出8パターンを、反対にしたら素敵なキスの思い出8パターンに変わります。

たくさん素敵なキスをして、二人の仲が強くなりますように!

2015年2月17日

written

by satomix55


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop