現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

これでマンネリ知らず♡何度でも惚れられる彼女になるための7か条

1589 views

最近付き合って長い彼氏とマンネリぎみです…。彼氏にドキドキしてもらう方法はありませんか。(大学1年生・女性)


交際期間が長くなると、マンネリ期間が生じること多いですよね。

そんな時、彼はあなたの言動や態度で「お別れしようかな」なんてよからぬことを心に秘めているかもしれません。

そんな彼の秘めごとがどんどん膨らみ、現実になってしまったら?

大好きな彼からの別れは、想像以上に辛く立ち直るのに相当時間がかかるかもしれませんね。

今お悩みのあなたのために、何度でも惚れられる彼女になる7か条をご紹介します。

綿毛 女性

 キチンと話をきく



彼との会話の中で、彼優先で話を聞いてほしい気持ちを察します。

彼の瞳を見て、話調に合わせて耳を傾けます。

自分の意見を述べるのは、彼の話をキチンと聞いてから。

まずは聞き上手な彼女になりましょう。

 

 応援できる 気配り心配りができる 褒め上手である



彼の夢ややりたいことなど、少々非現実的であってもバッサリ否定することはせず応援する気持ちを言葉で表し、温かい励ましを送ります。

あなたの支えが、彼の原動力になります。

彼が疲れているときなど、栄養ドリンクをちょっとしたメッセージと一緒にそっと渡すなど気配り心配りができて、彼の変化や長所をすぐ発見し、褒め言葉をかけられる彼女は常に彼のハートを掴んでいるのです。

 

 メンタル面が強い 安定している



一般的に精神的に不安定な人と一緒にいても楽しく過ごすことは難しいでしょう。

ナチュラルに前向きで素直な女性は、自然と愛らしい笑顔を作ることができますし、幸運が吸い付きます。

さらに楽観主義で行こうと決めれば、苦難も逆境も悠々と乗り越えられる強さも出てきます。

男性は女性が持つしなやかさや優しさ、温かさなどの女性らしさと、大地に深く根を張り、地上では笑顔の花を咲かせる

強くて輝かしい彼女に惹かれるはずです。

決して揺るがない強いメンタルと女性らしさを持つ彼女はいつまでも彼の深い愛情に包まれることでしょう。

 

適度な距離を保てる



過度な束縛や見苦しい嫉妬は禁物です。

いくら大好きで毎日会いたいと思っても、ずっとべったりだと疲れることも多くなり新鮮さや愛情も数倍の速度で激減します。

ふと気づけば、当たり前にわかっていた周囲の状況も見えなくなります。

男女交際は何事も適度がいいのです。

お互いの生活や人格を尊重する交際を心がけましょう。

 

料理が上手である



例えばどちらかの自宅でまったりしているとき彼が小腹が空いたと言えば、かわいいエプロンをサッと着けて

手際良く自宅にあるもので美味しいものを作れるといいですね。

あなたの作った料理を美味しそうに食べる彼を見て、あなたも嬉しくて自然と笑顔がこぼれるはずです。

家庭的で料理上手な女性を嫌う男性はまずいないでしょう。

彼のお口に合う、愛情込み込みの料理スキルを磨いて下さい。

 

努力しすぎない女子力と新鮮さを兼ね備えている



スキンケア、ダイエット、ファッションなど武器になる女子力は色々ありますがどれもやり過ぎると引かれることもあります。

適度な美しさとかわいらしさを保つ努力と、時には彼に見せたことのない服装などの新鮮さをプラスして容姿も女性らしく洗練された好ましさを出しましょう。

 

仲良しのときちょっと大胆になる



仲良しのときとは、ハグしたりキスしたりする愛情表現を楽しむふたりの時間です。

恥じらいも大切ですが、普段とは違うあなたの姿を見せることで彼の驚きと興奮も一気に上昇します。

彼が求めている身も心も満たされる方法を、肌と肌の触れ合いで学習しましょう。

安全にふたりの時間を楽しんでくださいね。

カップル

いかがでしたか?この記事は参考になりましたか?

何度でも惚れられる彼女を目指しましょう!

2015年2月26日

written

by takamao


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop