現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月12日更新

これが来たら脈あり!男性が本当に好きな人にだけ送るメール・LINEの内容6パターン

11604 views

ある男性とのLINEが盛り上がっているのですが、これって脈ありですか?(大学2年生 女性)


男性はなかなか自分の気持ちを文章にして相手に伝えるのが苦手と言われていますよね。

どんな気持ちでいるかわからない・・・

会ってもいつも同じ態度で変化を感じない・・・

と思って不安になっているあなた。

今回は、男性が好きな人にだけ送るLINEをご紹介していきます。

LINEをする男性

抱きしめているスタンプ



あなたが悩んでいて、何か打ち明けた時抱きしめているようなスタンプがおくられてきたら脈ありとみていいでしょう。

スタンプは一つ送るだけで、自分の気持ちがしっかり相手に伝わるものなので、選ぶのも慎重になります。

どうでもいいような人にはわざわざ抱きしめているようなスタンプは送りません。

つまり、抱きしめたいくらいあなたのことが放っておけなかったり、大切にしているという証拠なのです。

 

スタンプだけではない内容



面倒だったら、スタンプだけで済ませてしまうこともスタンプと本文がしっかり組み合わさっていることによってあなたへの時間を割くことに無駄は感じていないわけです。

つまり、あなたと話していたいからこそ文章もしっかり送ってくるのです。

男性は基本的に文章を書くのが苦手とされているので、このような形になったら脈ありとみていいでしょう。

 

「また会いたい」と簡潔に送ってくる



文章を書くのが苦手な男性でも、これは核心的にあなたに伝えたいことをしっかり発言しています。

つまり、伝えたいことを伝えているのでこれは少なくともあなたのことをしっかり意識しているとみていいでしょう。

 

こまめにLINEをチェックしているため、すぐに既読になる



あなたのことが気になっていれば、こまめにあなたとのやりとりをチェックしたり、過去の記事を見ていたりします。

そのときにあなたがLINEを送ったらすぐに既読なりますから、やはりちょくちょく見ているということは、あなたのことを意識しているのかもしれません。

もちろん既読になるだけで返信が遅いのであれば話は別ですが、そこへ返信が返ってくれば脈ありとみていいでしょう。

 

あなたと送った写真を送ってくる



LINEのいいところはトーク画面やアルバム画面にすぐに写真を投稿できることです。

あなたと撮った写真を送ってきたりすることで、そのトーク画面をあなたとのやりとりや思い出で染めたい!という男性も多いです。

また、自分色に染めたい!ということもあるので、写真などをよく送ってきたり、何をやっているのか写真を催促してくるような男性は、脈ありかもしれません。

 

着信が来る



LINEでの通話は無料なので、あなたと時間を気にせず長く話したい場合、LINEから着信がくる場合が多いです。

そして、案の定長電話になった場合はあなたとたくさん話したいからこそ、電話機能を使ってくるのです。

LINEのいいところを活かしつつ、さまざまなコンタクトをしてくる男性が増えてきています。

 

いかがでしたか?

男性は意外に単純なので、さまざまなサインをLINEからのぞかせてくる場合が多いです。

ぜひそこを見極めて男性との関係をしっかり築いていきましょう。

2015年2月12日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop