現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月14日更新

これは騙される!男性がついつい脈ありだと勘違いしてしまう小悪魔女性の行動7選

2870 views

小悪魔キャラの子が気になっています。好意を持ってもらっているのだと思うのですが思わせぶりなことをされているだけなのでしょうか…? (大学2年生・男性)


小悪魔女性の行動

とても気になっている女性がいるとき、相手が自分のことをどう思っているのか気になりますよね。そんなとき、小悪魔的な女性は思わせぶりな態度をとって相手を混乱させてしまったりします。

今回は、小悪魔的な女性がよくとる思わせぶりな行動をご紹介していきます。

 

来た連絡に必ず返す



相手のことに興味がないならば、他愛のないメールやLINEにはていねいに返信しないことが大切なのですが、来た連絡には必ず返してくると、相手は「俺とやりとりするのは嫌じゃないんだ!ならば…」と可能性を感じてしまうわけです。

 

「また会いたい」というメールに「私も」と返す



「また会いたい」に「私も」

どこかに遊びに行ったとき、男性側から「また会いたいな」「また遊びに行きたいな」という連絡をとったとします。

そのとき、もし女性があまり遊びに行きたくないときは「また機会があったら」「今度はみんなで遊びに行こう」と二人きりというシチュエーションを避けるものですが、小悪魔的な女性は「私も」と深く考えずに送ってしまいます。

すると、男性は、やはり「また会いたいっていうことは…」と勘違いしてしまいます。

 

ボディタッチを頻繁にする



特に気になってもいないのに、酔った勢いやテンションが高まると相手の体を触るような行動をする女性がいます。そういう場合、女性は男性には誰にでもそうする癖があるのです。

よって、ボディタッチをされると男性は勘違いをしてしまいますが、あまり深い意味がない場合が多いです。

 

悩みをよく言う



自分のことをよく言う女性は、誰にでも悩みなどを打ち明けるものですが、男性といるときに「これ話すの○○くんだけ」と話す女性がいます。

男性は自分にだけ悩みを言ってくれた!と有頂天になりますが、実際は女性が自分のことを話しただけで、その男性に特別な感情がない場合が多いです。

 

「○○くんが一番…」という



どんなことに対しても「○○くんは一番おもしろい」「○○くんは一番やさしい」という女性はその時の感情で動いているだけで実は、その人に何の感情もない場合が多いです。

そういうことによって、「自分のことをよく見ているいい女性だ!」と思われたいという意図も含まれている場合もあります。つまり、みんなの前でいい顔をしたい女性に多いです。

 

男性が参加する集まりに必ず参加する



集まりに必ず参加する

これは、いろいろな男性との出会いを求めてさまざまなところに参加しつつ、一人ひとりと遊ぶことも多い女性に共通していることです。

つまり、自分が交友関係が広いことをアピールしつつ、特定の男性とも遊ぶことによって自分に気があると思わせるという心理があるのです。

 

か弱いアピールをする



特定の男性の前でか弱いアピールをすることによって「守ってあげたい」いう心理にさせ、好きにさせるということがあります。女性はかわいくて弱い、という人が可愛いといわれているので、それにのっとっているということです。

 

 

いかがでしたか?

そんなサインもしっかり見破って本当に自分に気があるかは一緒に行動していく中で判断するといいでしょう。

2015年2月14日

written

by さっとんびーむ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop