現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

押し強すぎ…男性がドン引きした女性の”恋人募集中”アピール7選

981 views

彼氏がほしいのですが、アピールしすぎるとだめですよね? どんな行動をするとドン引きされるんでしょうか? (大学2年生・女性)


ドン引きした恋人募集中アピール

恋愛に一生懸命なのは可愛らしいのですが、焦っていたり感情が大きくなりすぎて周りが見えず男性や周りまでも困らせてらっしゃる方っていますよね。

何事も自分は大丈夫と思うと危険なものです。

恥ずかしい思いをしてしまう前にチェックしてみてはいかがでしょうか。

 

フリーだと言いながらアプローチを待つ



自分は空き家だとわかってもらう必要はありますが、見栄もあるので恋人を作ろうと思えば作れるんだけど…。など変な言い回しになる方が多いです。

言えば言うほど必死感も出てしまいますので、いい人が見つかれば…など相手に気を使わさず、話しすぎないようにしましょう。

 

休日空いてますアピール



休日空いてますアピール

仲良くなるにはまず二人きりで会うのが手っ取り早いと、会う約束をさせる話にもっていきます。「せっかくの休日なのにいつもつまらないんだよね。」など会える日や予定を話の流れでアピールしてくるのではないでしょうか。

 

どんな話でも乗っかる



どんな話にも乗っかる

共通点が多ければ多いほど印象が良く仲良くもなりやすいので、どんな些細なことも聞き逃さず“私も!”と乗ってきます。ですが経験したことがない話題のものは正直に“わからないけど興味がある”と話した方が好感が持てますね。

 

実は寂しいなど重い話をしてくる



○○君にだけ言うけど…と気を引きたい男性にほど同情を引く話をしがちです。最初は優しく接してくれた男性もエスカレートしていく話と頻度に引いてしまい、連絡が遅くなったり来ない日も出てきてしまいます。

本当に聞いてほしいタイミングですれ違わないように注意しましょう。

 

話に興味がないのがダダ漏れ



自分のプレゼンに必死になり、関係ない人や話題などに興味を失っていませんか?

そういう時ほどテンションや表情に出てしまい周りにも気を使わせてしまいます。自分が中心で話が進んでいると気が付いたときは、あまり話をしていない人や彼に話題を振ったりする気遣いがほしいところです。

 

スキンシップや露出がすごい



すごいスキンシップ

素肌を露出させ女性を武器にするはずが、逆に品がなくなってしまい、残念な印象になってしまいます。露出するところは一カ所だけなど場の雰囲気も考えたいですね。

スキンシップもあまりにやり過ぎると尻軽のイメージがついてしまいますので気を付けたいところです。

 

自分のいい女ポイントをプレゼンしてくる



自分の良さを知ってもらうのは大切ですが、何かにつけて私は…と話の中に入れられると聞く耳もなくなってしまいます。過信した物の言い方や、私ってこういう人間だから…など、人に言われるからこそ長所だと言えることもあるので控えて話す方が可愛らしくうつるものです。

 

 

いかがでしたでしょうか?

女性から積極的に来てくれるなんて男冥利に尽きるはずなのですがなんでもやり過ぎは引かれてしまいますし、せっかく一生懸命やっていても人間性までも疑われかねません。

じれったいと思いながらも深呼吸しながら楽しい時間を過ごしてくださいね。

2015年2月17日

written

by jewel-blossom


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop