現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月10日更新

これなら彼も乗り気♪ さり気ないカップルのお揃いアイテム7選

3479 views

彼とお揃いのものを持ちたい!だけど恥ずかしがり屋の彼…。そんな彼でもお揃いのものが持てるグッズはありませんか。(大学1年生・女性)




大好きな彼とお揃いの物・・憧れちゃいますよね♪でもお揃いの物は恥ずかしいという彼・・。

そんな彼をもつ彼女達!諦めなくても大丈夫!

お揃いでも色や形が違うと抵抗がなくなるって知っていましたか?

そんな素敵なアイテムを紹介します!

 

アクセサリーを色違いにする



(出典:http://www.jwell.com/

この場合何種類かブレスレットを組み合わせて使うことをおススメします♪

オシャレな彼はアクセの組み合わせはとても上手!

自分好みに組み合わせることができますし、組み合わせていても2人のお揃いアクセサリーにかわりはありません。

これなら抵抗なく付けれますね!

 

ブランドだけ揃える



(出典:http://ameblo.jp/

車やバイク好きな彼の使いやすい用途に合わせて形の違うものを選びます。

お揃いにこだわって使いやすくなければ意味がありません。

彼が欲しいと思う形を一緒に選ぶ時間も楽しいですよね!長く使える物を選ぶこともとても大切です。

 

一見ペアものには見えないスマホケースで揃える



(出典:http://calamel.jp/

お揃いのスマホケースにはこんな風に可愛くデコレーションされているものも!

彼用のケースがさりげない感じであれば抵抗もなさそうですね。

また、2人の好みに合わせて手作りすることもできます。

材料費も安いので、2人だけのオリジナルも素敵ですね♪

 

シンプルなスケジュール帳をお揃いにする



(出典:http://plusathome.at.webry.info/

シックな感じのスケジュール帳を彼と1年間持つのはいかがですか?

必要なアイテムに無駄な物はありません。

彼が使うにしても抵抗がないデザインを選ぶことが大事です。

普段は表には出てこないものですが、この手帳に2人の予定も書き込んでいきたいですね♪

 

待ち受けを2人だけのものにする



(出典:http://xn--dck3bubs9v.net

2人にしか分からない景色や場所を待ち受けに。

お揃いは「物」だけにする必要はありません。

日常で何度か目にする待ち受け画面を2人だけに分かる特別なものにすること。

2人の想いはお互いが分かっていればいいのです。

 

香水でさり気なくペアにする



(出典:http://lacina.blog67.fc2.com/

彼や彼女と同じ匂い。

離れていても相手を感じられる・・。

2人の共通なグッズですが、周りにもさりげなく気付いてもらえるものは「匂い」ではないでしょうか。

似ていることは嬉しいことですよね。

シャイな彼にはピッタリなアイテムです!

 

ペアものっぽくないオーダーメイドアクセを作る



(出典:http://at-mi.jp/

恋人同士が憧れるペアアクセ。

指輪なんてお揃いだと分かりやすいし・・。

同じ物だけがお揃いとは限りませんよ♪2人がお互いにデザインするのはいかがですか?

土台は決まっていて、そこに好きなデザインやメッセージを入れるだけ!

女性は指輪、男性はネックレスの組み合わせだってできちゃいます。

ネットなどで簡単に注文できるものもありますから、探してみましょう!

 

好きな人とのペアグッズ。

持っているだけで幸せになれるアイテムですが、相手が嫌がっていたら悲しくなってしまいますよね。

どんな形であれ2人の気持ちが込められているものなら大切なアイテムになるでしょう。

2015年2月10日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop