現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月22日更新

休日の男性のテンションをあげるLINE・メールの5つのフレーズ

3467 views

休日の男性のテンションをあげるLINE・メールのフレーズって何かありますか?教えてください。(大学2年生・女性)


さぁ、久しぶりのお休み。

大好きな彼に連絡をしたいけど、お休みの日だからゆっくりしてるかな?

メールとかLINEとかうざいかな?といろいろ妄想を膨らませているあなた。

では、せっかくなので、彼のテンションを上げちゃいましょう!

 

1「どこか遊びに行かない?」



気持ちの良い天気の日は男性を外出デートに。

曇りや雨だったら映画や水族館などの室内デートに誘うチャンス!

男性もせっかくの休みなのに、「家にいるのはもったいないなー」と考えているかも。

そんな時にあなたからお誘いの連絡が来たら嬉しいですよねー!

ただし、男性に疲れがたまっていて、ゆっくりしたいと考えている可能性もあります。

『疲れてない?』と優しさを見せることも忘れずに!

 

2「ごはんたくさん作ったから一緒にどう?」



ごはんに誘う女性

久しぶりのお休みだけど、毎日外食で胃腸が疲れているかもしれません。

でも休みの日にコンビニ弁当ってのも、、、休みの日のごはんは一人暮らしの男性なら悩みますよね。

そんな彼には手料理を振舞ってあげましょう!

普段、自炊をしていない男性にとっては久々の手料理となり、喜んでもらえるかもしれませんね!

そして男の人は女性が料理をしている姿を見るのが大好き笑

もし彼が料理をするのなら、『一緒に料理しない?』っていうのも、嬉しいかもしれませんね!

 

3「実は土日両方暇なんだよね!」



あなたに興味を持っている男性なら、2日間あなたを独り占めできることを嬉しく感じるかもしれません。

そして何より2日間を自分に使ってくれるのかと、独占欲も満たされるわけです。

もしかしてお泊り!!と男性の妄想は膨らむばかり笑

気のない男性には送ってはいけないフレーズです!

また、土日のどちらか都合が悪い場合でも、1日空いていれば二人で会うチャンスも増えますしね!

二人でゆったり2日間の予定を立てることもできますし、どこか遠出もできるかもしれませんしね!

ドライブ好きな彼だったりするとよりも効果的かもしれません。

 

4「そっちに遊びに行っていい?」



男女

男性のいるところに行きたいと伝えるフレーズ。

自分からデートの誘いをしたり、奥手な男性にはかなり効果的と言えますね!

ただし、内容としてはかなり大胆なので、男性が驚いてしまう恐れもあります。

でも最近の女性は肉食系なので笑

かわいらしく言うと、喜んでくれるかもですね!

二人の距離が近づいたと実感した後に使った方がいいかもしれません。

 

5「○○に行きたいんだけど付き合ってくれるかな?」



女の子から頼りにされることで、男性のテンションが高まるかもしれません。

そしてその行きたい場所が話題のスポットだったりすると、

自分と行きたいと思ってくれたんだぁと、とても嬉しい気持ちになるかもしれません!

でも、上から目線になると、ついて来いという風に聞こえてしまうので逆効果!

あくまで「付き合ってくれるかな?」と疑問形でお願いした方がいいでしょう。

 

男性のテンションを上げるのは、難しいようで、案外簡単なものです!

ポイントを押さえて、彼と楽しいお休みを過ごしてくださいね!

 

2015年2月22日

written

by sousou21


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop