現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

コミュ障女子に朗報!「無口女子」がモテる理由まとめ

21030 views

人前でわいわい騒ぐのが苦手で、二人きりになっても口べたで、好きな人がいても進展する気がしません・・・。私のような無口な女子は、どうしたら彼氏ができるのでしょうか。(大学1年生 女性)


 

奥手な女の子

最近は突然流行したと思ったら、またすぐに次の新しいものが出てくるという時代です。
現代人はみな「飽きやすく」なっていて普通のものでは物足りなくもなってきています。
モテるタイプにも変化は起こっているのです。

そこで登場したのが、無口女子!
最近は疲れている人が多いせいか、無口な女子を好む男子が急増しているという、
コミュ障女子には嬉しいお知らせが入ってきました。
ということで今回はコミュ障女子に朗報!「無口女子」がモテる理由をまとめてご紹介していきたいと思います。

 

無口は男性の知りたい欲をくすぐる



無口でいると、人は色々なことを勝手に想像してしまいます。
特に好奇心旺盛でいつも元気な男子は自分自身が人前で無口になることがないため、
無口な女子のことが気になって仕方がありません。
自分とは全然違うタイプに興味を持ってしまうということになります。
つまり、無口でいると、男子の知りたい欲を知らないうちにどんどん湧かせてしまうのです。

 

無口はよく話しを聞いてくれると錯覚する



そっぽを向いたり、あからさまに無視をしているなどをしない限り、
無口でいると、なぜか人はこの人は話しを聞いてくれていると錯覚します。
無口な女子は意見を伝えたときに否定したり頼んでもないアドバイスをすることもありません。
ということは、男子のプライドも保たれるので安心して話をすることができるのです。

 

無口はおとなしい上品な感じに映る



無口な女子は実は自分も知らないうちに得をしていることがあります。
それは、無口でいるとおとなしく見えたりガチャガチャうるさく喋らないので男子の目には上品に映ったりするのです。
おとなしくて上品に見えると、男子はやっぱり守りたくなりますよね。
よって、うるさく喋るなら無口でいた方がモテる可能性は高くなります。

 

無口はセクシーさや妖艶さを感じさせる



テレビでよく番宣でバラエティ番組に出演している美しい女優さんは総じて無口な方が多いですよね。
やっぱり無口でいてくれると、女優さんのイメージも保たれなおかつ、セクシーでミステリアス、妖艶な雰囲気を感じられます。
少し男っぽさが抜けない、セクシーさが欲しいという方は是非無口女子を試してみるのもよいかもしれませんね。
女性は無口で秘密が多いほどセクシーに見えるものなのです。

 

無口は色々なことを想像させてくれる



とにかく、無口な人に会うと色々なことを想像してしまいます。
特に異性が無口だと気になって仕方がありませんよね。
男性は、色々なことを妄想しながら恋愛を楽しむ部分もありますから全部さらけ出してしまう女子には魅力を感じません。
どこかミステリアスな部分を残している女性に興奮するので無口女子はとても得です。

 

無口は一緒にいても楽で居心地がよい



どんなに元気でも、いつも皆の中心にいるタイプでも本当のプライベートでは喋りたくない時はあります。
おしゃべりな女子は男子が喋りたい気分でない時も自分のことをペラペラ喋り出し、
しまいには「ちゃんと聞いてるの?」、「何で何も言わないの?」など、
男子に同じテンションでいろと反応を求めてきます。
一方無口女子はもともと自分が無口なので相手が無口になっても全然問題ありません。
心地よい無言が続くので、疲れを癒したい男子にとってはとっても楽チンで居心地がよいということになりますよね。

無口は知的にみえる



なぜでしょう。
特に理数系の方に多いかもしれませんが頭の良い人って無口な方をよく見ますよね。
無口というよりは、余計なことを言わないという感じでしょうか。
無口で余計なことを言わないでいると頭が良さそうというイメージを
持ってもらえる可能性が高いので知的な女性をアピールしたい方にはよい方法です。
そしてコミュ障女子も無口を貫いてみる価値はあるかもしれません。

 

いかがでしたでしょうか?
コミュ障だと自覚している女子でも無口でもモテるかもしれないなら何だか自信が持てそうです。
実際本当に無口な女性は色々なことを想像させてくれるので想像力豊かな男性にはたまりません。
無口な女子のことが気になって仕方がなくなります。
ですから、是非無口を大いに活かしモテ人生を歩んでいっちゃいましょう。

2015年2月26日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop