現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

これはさすがに恋愛対象外!女性に対して常識外れだと思う瞬間7選

1755 views

よく、もっと女らしくしろと言われるタイプです・・・。異性の前では少しでもちゃんとしようとは思うのですが、なかなか難しいので、最低限これだけはNGという言動を教えてください・・・。(大学2年生 女性)


悪女

生きてきた環境や過ごしてきた場所などによってそれぞれ価値観や考え方が違うことはありますよね。
場合によっては、信じられない習慣がある地域もあるので違いに驚きを隠せないこともあるかと思います。
ですが、さすがにコレは常識を外れすぎている・・・

絶対に彼女にはしたくないと男性が感じてしまう常識の境界線は間違いなくあるのです。
私はこれでいいのだから問題ないという方もいらっしゃるでしょうが、
ひとりの男性からも愛されないというのでは少し寂しいものですよね。
そこで今回は、これはさすがに恋愛対象外!女性に対して常識外れだと思う瞬間を7つにわけてご紹介していきましょう。

 

 

平気でゴミを道端に捨てた、タバコをポイ捨てしたのを見た時



これは人として論外なので、男性は女友達にもしたくはないでしょう。
自分ひとりで歩いている時にも、誰も見ていないからと言ってその辺にポイッと捨てるのもNGです。
いつどこで誰が見ているかわかりませんよね。
ポイ捨てをする方はいらっしゃらないかとは思いますが一緒にいた誰かが捨ててしまい流されてしまう可能性があるのです。
もしも一緒にいた誰かが平気でポイ捨てをしても、
自分は決して場の雰囲気に流されて捨ててしまうこともしないと心の片隅においておくことをオススメします。

 

 

自分のせいで人にぶつかったにもかかわらず謝らなかった時



人ごみの中でふと気を許して立ち止まったり、よそ見をすると人にぶつかってしまうことがあるでしょう。
その際に、突然立ち止まった、よそ見をしたのは自分であるにもかかわらず謝らない人がいます。
謝らない、謝れない女性を男性はとても嫌うので是非気をつけたいことですね。

 

平気で人の秘密をみんなに暴露していた時



ある男性に誰にも言えないデリケートな悩みがあった時に、
少し好意を寄せていた女性が親身になって相談にのってくれていたそうなのですが、
なんと、数日後に共通の友人にその悩みを暴露されていたとのこと!
信頼していただけに完全に男性はひいてしまいその女性とは縁を切ったそうです。
他にも、人の秘密を「これ内緒だよ」と言いながらみんなに暴露する女性も男性は常識外れだと感じます。
そんな女性には信頼をおけませんので、当然のことですね。

 

気に入らないことがありいきなりその場から無言で消えた時



女王様タイプやかまってちゃんタイプに多いのが気に入らないことがあると、
誰とどこにいても空気を読まずにふてくされて、突然その場から誰にも何も言わず消えてしまったりします。
とてもではないですが、自分の友人や家族にも紹介したいと男性は思えませんので、
やはりこれを、たった一度やってしまっただけでも常識外れとなり恋愛対象外となってしまうでしょう。

 

何があっても財布を出そうとしないのに高価なものをねだってきた時



男性はお金を出して欲しいから、女性に財布を出して欲しいわけではありません。
男性が払うのは当たり前でしょ!と思われるのが嫌なのです。
上記のことだけならまだ男性は我慢できますが、常識外れな女性は何と、
「○○(一流ブランド名)のカバン欲しいなぁ。そのうちプレゼントして?」と言ってきたりします。
冗談でも言われたら怒りを通り越して呆れてしまいますよね。
よって恋愛対象外の可能性大です。
彼女にしたらいくらがんばって仕事をしても間に合いません。
余談ですが、男性は自分で言わなくても惚れていたら勝手に色々なプレゼントをしてくるものです。

 

友人を見下していて、パシリのように扱っているのを見た時



ある女子が、「私たちは一生親友だよね」と言いつつおとなしい友人に買い物へ行かせたり、
自分でも行ける場所なのに物を取りに行かせているのを見た時はあり得ないと思いました。
大変見ていて不快でしたし、完全に常識はずれです。
という男性からの意見を実際に聞いたことがありました。
実は男性って女子同士が本当に仲良しなのかや同性にこの子は好かれているのかをしっかりと見ています。
特に最近は同性に嫌われている女子は何かあるという考えが定着してきていますから、
気をつけるに越したことはありませんね。

 

 

どんな時も絶対にありがとうが言えない女子を見た時



素直ににっこり笑ってありがとうが言えなくても構いません。
ただ何かをしてもらったら、ちゃんと相手に伝わるようにお礼を言えない女子は、
ほぼ間違いなく男性から常識外れだと思われ恋愛対象外にされてしまうでしょう。
恥ずかしいから言えないと、自分の気持ちばかりが優先されていたら危険です。
もし自分の周りにもそんな人がいたら何となく指摘してあげた方がよいかもしれません。

 

いかがでしたか。
どんなに美人でもどんなにかわいくても常識外れのことをする女性を
彼女にはしたいとは思いませんし友達として誰かに紹介することも遠慮したいくらいですよね。
まさかこんなことを自分がするわけがないと思っていても、
もしあなたが周りに流されやすいタイプだったり正直に嫌と言えないタイプであったらどうでしょうか・・・
細心の注意を払って過ごしていくに越したことはないので是非参考にしてみてくださいね。

2015年2月26日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop