現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

今、イチバン愛されてる?あざとかわいい女子になる方法

2787 views

 あざとい女子になって、男性からモテたいです。どうしたらいいでしょうか?(大学1年生・女性)


皆さんは男性を落とすときにはどんな工夫をしていますか?

今の時代誰にでも色んな情報が入ってきますから、ただ好きでいるだけ、オシャレをしているだけではたくさんの男性に愛されることはないですよね。

そこで重要なのが「あざとく」行動することです。

相手がクラッと来てしまう弱い部分を理解して抜け目なく行動し、たくさんの男性を悩殺してしまいましょう。

そこで、今回は「今、イチバン愛されてる?あざとかわいい女子になる方法」をご紹介していきたいと思います。

 

 

男性はみんな自分に優しくしてくれると思い込む



スキンケア・女性

モテるあざとい女子の共通点は、ほぼ間違いなくどんな男性もみんな自分に優しくしてくれると漠然と思っています。

そうすると自然とどんな男性にも優しくできますしかわいいと思われるしぐさも恥ずかしがることなくできるようになるのです。

ですから、自信を持ってまずは思い込んでみましょう。

 

男性がグッとくる手作りのものを何気なく持ち歩く



男性は、まず外からあなたはどんな子なのか情報を得なければなりませんよね。

ということは外からでも見える何気ないアピールは大切ということになります。

そこで簡単でわかりやすい方法は、何気なくサラッと手作りのものを持ち歩くことです。

男性は、手作りのものを当たり前のように持ち歩いている女性には好感を持ってしまう傾向にあるのです。

例えば、コンビニ弁当やカップラーメンをいつもお昼に用意している女子といつも手作りのお弁当と水筒を持っている女子だったらどちらが男性は「あ、この子いいな」と思うでしょうか。

この様に考えるととてもわかりやすいかと思います。

ですから、美容のためにも素敵な男性からお誘いを受けるためにも、あざとくかわいく、手作りのものをサラッと持ち歩いてみましょう。

 

わざとらしくない甘い声を練習をして実践する



young asian woman lifestyle image

皆さんもお店に電話をするということがあるかと思いますが、その際店員さんの声の質やトーンが良いと気持ち良くなり、いいお店だなと単純に思うことはあるませんか?

男性の声があまりに高いと魅力が半減するのと同じで、男性も女性らしい声を聞くとやっぱりテンションが上がります。

ですから、わざとらしくないあざとくかわいい甘い声を是非自宅で練習してみましょう。

 

わざとギャップを感じさせることを作る



男性も女性も人のギャップを見てしまうともう好感度アップが止まりません、急上昇です。

勝手に相手にギャップがあると感じさせてしまうこともありますが、やっぱりモテるあざとい女子は、わざと必殺技を作ります。

例えば、バリバリ働くカッコイイ女性がかわいい小物をひっそり持っていると何だかかわいく見えてしまいませんか。

ですから、わざとギャップを男性が感じてしまうようなものをいくつかチョイスして作ってみましょう。

 

どんな男性にも女性にも優しくを基本にする



爽やかな女性

どんなにかわいくても、かっこよくてもこの人には媚びるけどあの人には冷たいなど対応に差を出す人を人間は嫌います。

ですから、あざとくかわいく思われて愛される自分を作り上げるのであれば、基本の対応は変えないことが重要です。

ですから、まずどんな男性にも女性にも優しく明るくを定番にしましょう。

 

いかがでしたでしょうか?

あざとい女性は男性にはモテますが女性からは嫌われてしまうことが多々あります。

そうするとお誘いもなくなったり、陰口を言われて面倒なことになってしまうので、あくまで「あざとさ」を自然なものに出来るよう日々訓練をしましょう。

そうするとこの子は元々こういう子なんだと周りが理解してくれるので、男性からも女性からも嫌われることなく愛されるはずです。

がんばってくださいね!

2015年2月23日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop