現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

女を上げるチャンスと思って!元カレを見返すための7つの方法

9827 views

彼氏にふられてしまいました。未練はもうなくなりましたが、なんとか見返してやりたいです。失恋を自分磨きのチャンスにするにはどうしたらよいのでしょうか!(大学2年生 女性)


悲しむ女性

お付き合いをしたら、当然別れがくることもありますよね。
出来れば一生一緒にいたいと思ってお付き合いをしても理由があって別れなければならないこともあるでしょう。
その別れの原因がもし、あなたが何も悪くなくて別れたとしたら絶対に元カレを見返して後悔させてやる!と思いますよね。
そこで、今回はそんな元カレを見返したい女子を応援する、
女を上げるチャンスと思って!元カレを見返すための7つの方法をご紹介していきたいと思います!

 

誰もがうらやむような美貌を持つための努力をする



自分と付き合っていた時よりもずっとキレイになっていて、
少し見惚れてしまうくらいの雰囲気に変わっていると思わせたら大成功です。
大好きであったならあっただけ、別れてしまうと精神的に受ける打撃はとても大きなものになります。
そこで、ただただよくある「キレイになる努力をしましょう」では、
ぼやけてやる気が起きませんしそんな元気も今はない・・・というのが現実ですよね。
ですからいっそのこと、
「誰もがうらやむような美貌を持つための努力をする」と一気に飛躍して志高くしてしまいましょう。
後々その努力が実を結ぶことになるはずです。

 

人が憧れる職種に転職したり、資格を取得したりする



もしもまだやりたい事が決まっていなかったり何となくこの仕事をして過ごしているという時に、
別れてしまい元カレを見返したいと思っている方がいらっしゃったら・・・
人が憧れる職業に転職したり、オシャレな資格を取得してみることを考え実際に行動に移してみましょう。
それを行動に移した瞬間から、元カレを見返すだけでなくあなたの人生が、運命が変わることになるかもしれません。

 

素敵な彼氏を見つけ幸せに過ごす



元カレに見せ付ける必要などはありませんが、
あなたが今幸せなら、それがあなたの中で一番の見返したことになるのです。
素敵な彼氏を見つけて心の中でガッツポーズをし、「今幸せだ!」と叫んでやりましょう。
元カレ自身は世界に1人しかいませんが、素晴らしい男性は世界にたくさんいます。
そして傷ついた心を素敵な彼氏に癒してもらい成長していきましょう。

 

未練があっても絶対に元カレには連絡をしない



別れた原因が、元カレに好きな人が出来てしまったや浮気されたなどの場合は、
絶対に未練があると連絡をしないのが好ましいです。
元カレと新しい女性に優越感を与えるだけですしあなたのイイ女度も下がってしまいます。
ここは見返すためにもプライドを持って新しい自分の人生に花を咲かせることに専念しましょう。
あなたの方がいい女だったと元カレ気がついてしまった場合は、
元カレの方から連絡がある可能性が高いのでその時に何かを伝えればよいのですから。

 

自分がコレと思った趣味を極めてイキイキとした生活を送る



日々の生活に追われ、それにのまれてしまうと別れがより重く圧し掛かり、
元カレを見返すどころか自我を保つのが難しくなってきてしまいます。
そこで、大切なものが息抜きの趣味です。
今は趣味がないという人も多くいるので自分がコレだというものを必ずひとつは見つけてみましょう。
そしてそれをいっそのこととことん極めようと思えば、日々により活力が生まれイキイキとしてきます。
そしてイキイキとして輝いているあなたを見た元カレは間違いなく見返されたと感じるはずです。

 

社会的地位の高い人と親しくなり自分を上げていく



社会的地位の高い人と一緒にいること自体がとても勉強になり、
自分の知らなかった世界や人と出会えるため、自分自身の成長やスキルアップにつながります。
何もせずボーッと過ごしているだけでは元カレを見返すことはできません。
是非勇気を出し、新しい世界に思いっきり飛び込んで自分を根本から良い方向に変えてみてください。

 

今が一番幸せ!と思えるような過ごし方を心がける



別れは本当に辛いものです。
元カレを見返したいと思っているほどであればその元カレのことを大好きだったということでもあるかと思います。
自分と付き合っていた頃よりも幸せそうにしていると思えば少し悔しくも悲しくもなるのが人というものですよね。
ですから、元カレを見返したいと思ったら1人部屋で泣いて、親しい友人に相談して思いっきり落ち込んだ後は
必ず自分自身が幸せと思えるような過ごし方を心がけるようにしましょう。
考え方ひとつで人は驚くほど人生が変わっていきます。

 

いかがでしたでしょうか?
元カレを見返す方法とは、実は自分を成長させる方法でもあります。
もともとは、元カレを見返すためだけにがんばっていたけど
いつの間にかそのがんばっていたことが習慣になってしまい
気がついたら、キレイになっていたイキイキしていたなんてこともあるでしょう。
そうすると、今度はもっと素敵な男性と出会う機会に恵まれる可能性はとっても高くなりますよね。

「今がとても楽しい」と心から言える日がくるまで!あなたに素敵な出来事が起きますように!

2015年2月26日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop