現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月12日更新

今だけ肌トラブルを隠して!頼れるおすすめコンシーラーまとめ

2771 views

突然の肌トラブルを解決してくれるようなおすすめのコンシーラーを教えてほしいです!(大学2年生・女性)


今日はデートなのに、朝起きて鏡を見たら顔にニキビができていて、おまけに目の下にクマが・・・・・。

こんなお肌のトラブルの日は、テンションが下がりますよね。

そんなピンチのときの頼れるおすすめのコンシーラーのまとめをご紹介します。

お肌のピンチをコンシーラーをつかって乗り切りましょう!!

 

キャンメイクのコンシーラー



キャンメイクのコンシーラーは、プチプラなのに超優秀で種類も豊富。

お気に入りの1本をぜひみつけてみてくださいね。

 

カラースティック



 



画像出典:キャンメイク公式サイト

 

カラースティックは全部で6色あるので、自分のお肌にぴったりな色が見つかるはず。

カバー力も抜群で、お肌のトラブルをきれいにカバーしてくれます。

お値段以上の価値があるコンシーラーです。

 

スタンプカバーコンシーラー



 



画像出典:キャンメイク公式サイト

 

メイクの上からまるでスタンプを押すかのように、お肌のトラブルを隠せるコンシーラーです。

チップの先端が細くなっているので、小さなシミまでキレイに隠すことができます。

 

ハイライト&リタッチコンシーラーUV



 



画像出典:キャンメイク公式サイト

 

軽いつけ心地で、メイク直しにもつかえるハイライト&リタッチコンシーラーUVは、光効果でお肌を明るくとばして、透明感もアップしてくれます。

しかも美容液成分配合で、お肌のトラブルを隠しつつ、美肌効果もあります。

 

ツルリ毛穴消しペン



 



画像出典:Amazon

 

こちらのコンシーラーは、気になる毛穴やテカリを隠してくれるペン型のコンシーラーです。

さっと一塗りで、瞬時に毛穴やテカリなどお肌のトラブルを隠してくれます。

しかもべたつきがないタイプなので、メイクの上からもつかえ、サラサラのお肌に仕上げてくれます。

 

キスミーフェルムのスティックコンシーラー



 



 

画像出典:キスミ―フェルム公式サイト

 

キスミ―のスティックコンシーラーは、お手頃価格なのに、濃いシミも一塗りできれいにカバーできてしまうぐらい優秀です。

しかも汗や水に強いので、海やプールのときに嬉しいウォータープルーフタイプ。

肌にぴったりと密着して、ファンデーションの上から重ねづけしてもよれる心配はありません。

 

カバーマークのブライトアップファンデーション



 



画像出典:Amazon

 

気になる肌の一部分を自然にブライトアップしてくれる部分用ファンデーションタイプのコンシーラーです。

お肌をなめらかに見せてくれる特殊のソフトフォーカス効果で、肌のキメの粗さまでふんわりとぼかしてくれて、ツヤのある仕上がりになります。

またカバーマーク独自のカラーバリエーションで、ニキビやクマなどを効果的にカムフラージュしてくれます。

 

LBのデュアルコンシーラー



 



画像出典:LB公式サイト

 

リキッドとスティックの2wayタイプのコンシーラーなので、用途によって使い分けで気になる部分をしっかりとカバーしてくれます。

またスティックで隠したまわりをリキッドでぼかすことによって、より自然な仕上がりになるので、両方重ねてつかうのもおすすめです。

 

いかがでしたか?

今回は様々なタイプのコンシーラーを紹介しました。

コンシーラーを駆使して、お肌のトラブルをなかったことにして、トラブル肌の1日を乗り切りましょう!a

2015年2月12日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop