現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月11日更新

アレを変えるだけ!出会い運を上げる風水術4パターン

500 views

出会いがありません…。なにか簡単に運気が上がる方法はありませんか。(大学1年生・女性)


自分なりに努力しているのだけれど、何故か出会い運に恵まれない・・・。

どうしたらいいのかなあ・・・。

そう思っているあなた!風水を普段の生活に取り入れてみませんか?

ここでは簡単に実践できる「風水術」を4つのパターンを挙げます。

普段の生活に取り入れて、「出会い運」を上げてみませんか?

 

1)玄関は常にきれいにする。



風水では、玄関は家の中でも、特に「神聖な場所」とされています。

脱いだ靴はすぐに下駄箱の中に収納し、常にきれいにするように心がけましょう。

「たたき」に何かを置いたままにしていると、運気が下がってしまうので、要注意です。

「たたき」には、普段から何も置かないのがベストです。

玄関に観葉植物や、お花を飾るのも、運気を上げると言われています。

ただし、造花、ドライフラワーは生気が無く、「死んでいるもの」としてみなされるので、良くないとされています。

 

 

2)部屋の中の雑貨にピンクを取り入れる。



ピンクは西洋、東洋を問わず、「無条件の愛」を意味する色です。

積極的にインテリアに取り入れて、恋愛運を上げましょう。

ベッドスプレッド、カーテン、布団カバー、可能であれば、壁紙の張替など。

大きい雑貨を1点でもピンクにするだけでも、「出会い運」は確実に上がります。

ぜひ、積極的に取り入れてみる事をお奨めします。

 

3)ピンク、透明のパワーストーンを部屋に置いたり、身に付けたりする。



パワーストーン

数あるパワーストーンで、出会い運を高めて、一番取り入れやすいのは、ローズクオーツ(紅水晶)。

ズバリ、恋愛を司る石の中で人気No.1を誇ります。

天然石ショップや宝石店で比較的、入手がしやすい品でもあります。

風水入門者にはお奨めのパワーストーンです。

他には、インカローズ、モルガナイト、クンツァイトなどがお奨めです。

ピアスやブレスレット、指輪で普段から身に付けるといいでしょう。

または、ハート型、球形の石をインテリアとして部屋に飾っておくのもお奨めです。

自分の気、部屋の気を浄化するために、透明の水晶(クオーツ)を、ローズクォーツと同じように、身に付けたり、部屋に飾るのもいいでしょう。

透明の水晶も風水入門者にはお奨めの一品です。

 

4)ジャスミン茶を普段から飲む



ジャスミン茶

風水ではジャスミン茶などの「花から出すお茶」が出会い運を上げると言われています。

特に、太陽がこれから昇る「朝にジャスミン茶を飲む」のがお勧めです。

ジャスミンの香りは、出会い運上昇だけでなく、リラックス効果もありますので、朝に飲むのがいいでしょう。

ブランドによっては、カフェインが強いものがあるので、夜に飲むのは要注意です。

 

いかがでしたか?「風水」と聞いて「難しそう」と思ったあなたも、比較的「簡単に取り入れられそう。」

と、お感じになったのではありませんか?

古代から脈々と受け継がれている風水。

風水には人類の智恵と叡智が詰まっているのです。

百聞は一見にしかず。早速、日々の生活に取り入れて、「出会い運」を上げてみませんか?

2015年2月11日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop