現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月11日更新

出会いがほしい!誘われ運がUPする恋愛風水6選

1124 views

恋がしたいのに出会いがありません。簡単にできる恋愛運をUPする風水はありませんか。(大学2年生・女性)


出会いがないなあ・・・とため息をつく毎日。

そんな日々にサヨナラしませんか?

ここでは、簡単に取り入れられる恋愛風水を、6つ紹介します。

「誘われ運」をUPさせる事間違いなし!

 

1)玄関を常にきれいにする。



玄関

風水では、玄関は「神聖なる場所」とされています。

拭き掃除が毎日できればいいのですが、忙しい私達には大変かも。

そこで、心掛けることは、「脱いだ靴はすぐに下駄箱の中に入れる」事です。

いわゆる、「たたき」と呼ばれる所に靴や、荷物を置かないように気を付けましょう。

角にあたるところに盛り塩をするのもお奨めです。

「誘われ運を玄関からお迎えする」気持ちで、きれいにする事が大事です。

 

2)リビングや寝室にキラキラ光るサンキャッチャーを飾る。



クリスタル製の、「球体で、キラキラ」と光るものが特にお奨めです。(カッティングがされているもの。)

運をもたらす「太陽の光」を部屋に集めて、「乱反射を起こす」事で「運を部屋の中に拡散させる」のです。

部屋の角の「光が当たる」所に掛けると良いでしょう。

上手に飾ると、乱反射効果で虹のような光が、キラキラ入って来るので、運気アップは間違いないでしょう。

 

3)普段の生活にピンクの雑貨を取り入れる。



ピンクは、西洋、東洋問わず、「愛」のシンボルカラー。

普段の生活にピンクの雑貨を取り入れましょう。

ピンクの洋服は、おしゃれ上級者でないと難しいですね。

初心者は、ピンクのハンカチ、バッグ、ペンケース、携帯ケースなど、小物から「さりげなく」取り入れるのがお奨めです。

ピンクは顔色をきれいに見せる効果もあるので、首回りのおしゃれに取り入れるのも効果的です。

 

4)パワーストーンの力を借りる。



恋愛系に効果があると言われているパワーストーンの力を借りるのもいいでしょう。

ここでも、ピンクの出番です。

ローズクオーツ、インカローズ、モルガナイト、クンツァイト、等々。

もっとも取り入れやすいのはローズクオーツです。

ピアス、イヤリング、ブレスレットなどで身に付けるといいでしょう。

ただし、常にパワーストーンと一緒にいたい気持ちは解りますが、入浴時は外してくださいね。

 

5)お花、観葉植物を飾る。



お花は常に絶やさないようにすると良いでしょう。

お花は生きています。

そして、美しい姿から、自然と良い気を運んでくれます。

色は、ピンク、赤が、お奨めです。

ピンクは恋愛を司り、赤はエネルギーを与えてくれます。

お花のある生活は、それだけでも幸せを運んでくれます。

 

6)香水、コロンを付ける。



香水

いい香りも良い気を運んでくれます。

季節によって、香りを選ぶと、とても効果的です。

冬は少し大人の香りのローズ、ジャスミン系の香りがお奨めです。

夏は「さっぱり」とした、柑橘系の香りがお奨めです。

手首、膝の裏、耳の後ろ、など体温が少し高めな箇所に一滴~二滴着けるのがお奨めです。

 

いかがでしたか?

ピンク、キラキラがキーワードになっているケースが多い様ですね。

確かに、この二つの言葉で女子力アップができそうです。

ワードローブが黒やグレーでまとめられてはいませんか?

ここはピンクの小道具が活躍するかもしれませんよ。

女子力を上げて、「誘われ運」をお迎えしましょう!

2015年2月11日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop