現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月11日更新

家で1人でできる! こっそり両想いを願えるおまじない6選

1056 views

最近気になる人ができたのですが、進展がありません。家で一人でできるおまじないはありませんか。(大学1年生・女性)


憧れのあの人と両想いになりたい!

だけど、あの人は私の事をどう思っているのかも解らない・・・。

恋するあなたを応援するために、6つの「おまじない」をお伝えします。

願いが叶いますように・・・。

 

1)新月の夜、誰にも見られないよう、ノートに2個~10個の願い事を書く。



新月の時間の前後8時間(48時間説もあります)に、誰にも見られないよう、ノートに願い事を書きます。

書いたら、書いた事を忘れて普段どおりに生活します。

数か月経ったらノートを見なおします。

必ずいくつかは、願いが叶っているはず。

 

2)婚活リップ(ESTEE LAUDER ピュア カラー リップスティックの1番)を使う。



estee_pcs01

出典:楽天

婚活リップという事ですっかり有名になったエスティローダーの商品です。

店頭のカウンターで名前を彫ってくれるサービスがある事でも有名です。

なんと、「婚活リップ」でもエスティローダーのカウンターでは通用してしまうという事です。

人気の理由は、「ピンクが顔を健康的に見せてくれる」から。

婚活だけではなく、「就職活動」でも人気の品です。

ぜひ手に入れたい一品です。

 

3)ピンクのものを身に付ける。



ピンクは恋愛を語る上で、絶対欠かせない色。

健康的な美しさを引き出してくれる色です。

そして、女の子らしさを引き出す色でもあります。

元々自分が持ち合わせている女性性を引き出す事で、女子力upを目指しましょう!

 

4)満月の夜に「両想いになれますように」と願う。



満月の夜は月のパワーが満ちています。

満月の夜は願い事をするのに最適なシチュエーション。

心を込めて、満ち満ちた月に向かって、お願いをしましょう。

きっと願いも叶えられるはず。

 

5)満月の夜に、持っているパワーストーンと自分自身を月光浴させる。



満月

満月の夜に、持っているパワーストーンと全身に月の光を浴びます。

月の持っている女性性のパワーを全身に浴びる事で、パワーストーンにはエネルギーがチャージされ、あなたの女性性が月光に刺激されてupします。

また、月の光は、あなたの感受性を豊かにするという効果も期待できます。

 

6)自分自身で育てたワイルドストロベリーの実を食べる。



DIYショップや、直売所などで、ワイルドストロベリーの苗を買ってきて、実がなるまで育てます。

実がなったら、その実を食べます。

その実を食べられたら、片思いが成就すると言われています。

花が咲くまで育てるのが、案外難しいワイルドストロベリー。

そのプロセスが恋愛を想像させるのでしょう。

きっと真っ赤に実るまで育てたワイルドストロベリーは、食べるのが惜しくなるくらい、愛おしいものになるでしょう。

・・・本当に効果がある苗は、「両想いを成就させた人から譲り受けた苗。」

あなたの周囲にワイルドストロベリーを育てている方を探せるといいのですが・・・。

 

いかがでしたか?

女性性を高めるおまじないがとても多いようです。

女性性が高まる→女性ホルモンが多く分泌される→女性が美しくなれる。

そういう人体の仕組みがきちんとできているのです。

だから、恋する女性は美しいのです。

おまじないに思いの丈をのせて、美しくなって、憧れのあの人への思いが成就しますように!

心から応援しています!

2015年2月11日

written

by dolphin36


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop