現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月12日更新

一気に春気分♡2015年春新作のおすすめアイシャドウ5選

837 views

春メイクが楽しくなるような新作アイシャドウを教えてください!(大学3年生・女性)


あと少しで待ちに待った春がやってきます。コスメも春の新作がぞくぞくと発表されています。

そこで今回は、一気に春気分にしてくれる2015年春の新作アイシャドウのおすすめ5選を紹介します。

目元から春気分を味わいましょう。

 

1.ジルスチュアートのリボンクチュールアイズ



 



画像出典:ジルスチュアート公式サイト

 

ジルスチュアートの新作アイシャドウは、4色のグラデーションとリボンのような可愛いカラーがセットになった5色のパレットタイプのアイシャドウです。

誰でも簡単に「レディ可愛い」目元に仕上げてくれるジルスチュアートらしい色のラインナップになっています。

透明感の高く肌に溶け込むクリアな発色で、どんなメイクとも相性のよいセミマットな質感です。

クリスタルフローラルブーケの香りつきなので、見た目だけではなく、嗅覚からも春を感じることができそうなアイシャドウです。

 

2.Christian Diorのキングダムオブカラーエディション





画像出典:Christian Dior公式サイト

 

ディオールの春の新作カラーは、キングダムオブカラーエディション。

クチュールカラーの5色のパレットになっていて、重ねづけすることによって、様々なアイメイクを作れるようになっています。

まぶた全体に明るいシェード、まつ毛の生え際に暗いシェードをのせることによって、コントラストを演出し、立体的に目を大きく仕上げてくれます。

 

3.シャネルのレ・キャトル・オンブル



 



画像出典:シャネル公式コスメサイト

 

シャネルの新色のアイシャドウは、マット、サテン、イリデッセント、メタリックと様々な輝きを放つ4色のパレットです。

この4色はどのように組み合わせしても自由に使うことができ、重ね方やのせ方によって、ナチュラルにもスモーキーにも洗練された雰囲気の目元にもなります。

長時間、鮮やかに美しい発色を保つ処方になっているので、化粧崩れの心配もありません。

 

4.KATEのモノクロームシャイン



 



画像出典:KATE公式サイト

 

KATEからの新色アイシャドウは、黒目リメイク・アイシャドウをコンセプトに作られた全5種類です。

黒と白の輝きで、黒目がちな大きな目元に仕上げてくれます。

黒目を強調してくれるブラックと、白目をきれいに見せてくれるホワイトで、黒目が際立ち瞳全体が大きくなる印象を作ってくれます。

ぱっちとした大きな黒目は、女子の憧れです。アイシャドウで簡単に作れたらとても嬉しいですね。

 

5.IPSAのクリアアイズ



 



画像出典:IPSA公式サイト

 

IPSAの新作アイシャドウは、自然なのに存在感がある仕上がりになる2色の組み合わせのアイシャドウです。

くすみをカバーしてくれて、自然に明るく立体感を演出してくれるナチュラルカラーと、鮮やかに発色することで、めりはりを出し、目元を強調してくれるインパクトカラーが、忘れられない印象的なまなざしを作ってくれます。

計算された色と質感で、肌の美しさを引き立たせ、自然な立体感を演出してくれます。

ナチュラルメイク風なのに、ぱっちり大きな目の印象になります。

 

いかがでしたか?

どれも可愛くて、試してみたくなるカラーばかりですよね。

最近のアイシャドウは、どれもパレット内のカラーだけで、自然に立体的に目元を大きく見せてくれるので、女子的にはとても嬉しいですよね。

目元から春を呼び込んで、一足先に春気分を味わいましょう。

2015年2月12日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop