現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月12日更新

目元を鮮やかに彩ろう!一重さんにおすすめしたいアイシャドウ5選

6983 views

一重まぶたでも映えるようなアイシャドウを教えて欲しいです!(大学1年生・女性)


明るい色のアイシャドウを使ってみたいけど、目が一重だから余計に腫れぼったく見えてしまいそうで、いつも結局暗い色のアイシャドウを使ってしまう・・・

そんな一重さんにおすすめの明るい目元になれるアイシャドウ5選を紹介します。

明るい色のアイシャドウで、目元を鮮やかに彩りましょう!

 

1.AUBE デザインイングインプレッションアイズⅡシリーズ



 



画像出典:AUBE公式サイト

 

AUBEのデザイニングインプレッションアイズⅡは、一重や奥二重まぶた用のアイシャドウです。

一重や奥二重のことをよく考えて開発されたアイシャドウなので、使いやすさも抜群です。

アイシャドウケースのガイドに書いてある通りに番号順に見たまま塗るだけで、誰でも簡単に自然に大きな丸みのある目元になれます。

カラーバリエーションも豊富なのに、明るいカラーでも腫れぼったくない目元に仕上がります。

 

2.ルナソル スリーディメンショナルアイズ05



 



画像出典:ルナソル公式サイト

 

ルナソルのスリーディメンショナルアイズのカラー番号05番のディープベージュは、一重まぶたさんには嬉しい深みのあるグリーン系カラーです。

グリーン系のカラーは、ブラウン系より目元を華やかに演出してくれるのに、まぶたをすっきりとした印象にしてくれるため、腫れぼったく見えません。

肌の色から発想された色味と、異なる光感のグラデーションで計算された立体的な大きな目元になります。

また3段階に構成されたハイライトカラーとシェードカラーで光と影をつくり彫りのある顔立ちにしてくれます。

 

3.リンメル ダブルスターアイズ05



 



画像出典:リンメル公式サイト

 

リンメルのダブルスターアイズの05番は、スモーキーなシルバー系のベージュのカラーです。

スモーキーカラーはもはや定番色になりつつありますが、ダブルスターアイズは、2色のキラキラカラーが入っているので、スモーキーカラーでもキラキラと華やかな印象の目元になります。

星が瞬くようなキラめきがコンセプトのアイシャドウなので、ぜひ目元に星のようなキラめきをプラスして、明るい目元を演出しましょう。

 

4.M・A・Cミネラライズアイシャドウ グレイトビヨンド



 



画像出典:MAC公式オンラインショップ

 

MACのミネラライズアイシャドウのグレイトビヨンドは、深みのあるバイオレットカラーです。

バイオレットカラーは、知的でエレガントな印象を与えてくれます。

ライトライラックも入っているので、お肌の色も明るくきれいに見せてくれて、目元もぱっちり作れます。

日本人のニーズに合わせて開発されたアイシャドウなので、肌なじみもばっちりです。

 

5.ファシオ ピュアブライトアイズBE-1



 



画像出典:ファシオ公式サイト

 

ファシオのピュアライトアイズBE-1番は、一重まぶたに使いやすいベージュカラーのパレットです。

光の反射で、目元のくすみや色ムラまで隠してくれるので、鮮やかな明るいグラデーションの目元になります。

こちらのアイシャドウなら、一重まぶたさんにありがちなベージュ系を使うと目元が腫れぼったくなる心配をすることはありません。

ふわっと明るいベージュが、長時間続く処方になっています。

 

一重まぶたには、赤みのないベージュやブラウン、グレーやパープル、グリーン系のアイシャドウを選ぶと、まぶたが腫れぼったくならず、ぱっちりとした明るい目元になるのでおすすめです。

自分の目元に合うアイシャドウを見つけるためには、いろいろ試してみることが1番よいです。

早速いろいろ試して、お気に入りのアイシャドウで明るい目元を演出しましょう。

2015年2月12日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop