現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月22日更新

なんだかロマンチック!ホワイトデーのプレゼントにおすすめな花束まとめ

408 views

 彼女にホワイトデーのお返しをしたいのですが、何かロマンチックなプレゼントはありませんか?(大学1年生・男性)


男性には女性に勝るとも劣らないロマンチックな一面がありますよね。

プレゼントに贈る花束は、贈る側と受け取る側の両方を特別な気持ちに浸らせてくれます。

今年のホワイトデーは花束の持つ魔法の力を使い、二人の日常をロマンチックに演出してみませんか?

元々花が好きという女性はたくさんいますが、男性が自分の為に用意してくれた花束は、女性にとってただの綺麗な花ではないのです。

男性が言葉で愛や感謝の想いを伝えられなかったとしても、女性はそんな男性の想いまで、花束と一緒に受け取ってくれるでしょう。

あなたの大切な女性にはどんな花束が似合いますか?

ロマンチックなホワイトデーの演出にぴったりな花束を紹介します。

 

どんな女性も大好きな花束



まずはじめに紹介するのは、赤いバラにピンクのガーベラ、備え付けられたハートのバルーンには「I Love You」のメッセージが入っている花束です。

女性が大好きな物三つが束ねられた、愛し合う二人のホワイトデーにパーフェクトなアレンジメントです。



画像出典:eflora

 

ビタミンカラーの元気な花束



黄色とオレンジの明るい二色。

見ているだけで元気になれるビタミンカラーの花束は、いつも太陽のような笑顔をくれる明るく元気な女性に贈りたいですね!

かわいすぎるものが苦手な女性にもおすすめです。



出典:eflora

 

サプライズな花束



「こんな花束初めて!」って女性に言われること間違いなしのバルーンフラワーは、なんと透明な風船の中に生花が入っています。

女性の驚く顔が目に浮かびますね。

これを贈るだけでホワイトデーのサプライズは完了できちゃいます。



出典:アミティ

 

大切な宝物のような花束



ハート型のBOXに宝物のように大切に納められた花は、彼女に「あなたのことが大切です」というメッセージを伝えるのにぴったりです。

BOXに入っている花は、見た目がかわいいだけでなく、持ち運びしやすいというメリットもありますよ。

デートの後は電車で移動する予定の彼女に、ささやかな気遣いも贈れます。



出典:花キューピット

 

見てびっくりの花束



こちらは見てびっくりのレインボーフラワーの花束です。

虹色に染められたバラをみていると、なにかミラクルな出来事が起こりそうな予感でわくわくしてきますね。

個性的で流行に敏感な女性にいかがでしょう?



出典:ミルフルール・フラワーデザイン

 

遊び心いっぱいの花束



かわいいものが好きで少し甘えん坊な彼女には、全部バルーンでできた遊び心いっぱいの花束も楽しいですよ!

持っているだけで夢の世界の入口に連れて行ってくれそうです。



出典:eflora

 

これぞ王道の花束



最後に紹介するのは、王道の真紅のバラの花束です。

シンプルな花束ですが、一番気持ちを表現できそうですね。

赤いバラの花言葉は「愛情」「情熱」「あなたを愛します」と情熱的な愛のメッセージ。

真っ赤なバラの花束を、一生に一度は貰ってみたいと思っている女性も少なくありません。

特別に愛や感謝を伝えたい時の勝負花束とも言えますね。



出典:ポンパレモール

 

 

彼女に似合いそうな花束はありましたか?

男性が女性に花を贈ることは、古来から世界各国で習慣になって行われてきました。

その理由は花の美しさはもちろんのことですが、花に宿る自然の力によって、愛し合う二人の間に、科学では証明できない魔法が掛けられていると思わずにはいられません。

あれ?もしかして、花束なんてやっぱり恥ずかしい・・・なんて思っていませんか?

でも、その恥ずかしさをのり越えて花束を贈る男性の勇気こそが、彼女の心を動かす魔法になって、二人の愛をさらに深いものにしてくれることでしょう。

3月14日が素敵なホワイトデーになりますように!

 

2015年2月22日

written

by aloha


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop