現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

2015年春はインパクトレースに注目!大胆なレース使いが可愛いファッションアイテムまとめ

396 views

もう春!思い切りおしゃれを楽しみたいです!今年のトレンド、インパクトレースがついたアイテムを教えてください!(大学2年生・女性)


早いもので今年も3月!もう春です!

秋に並んでファッションを存分に楽しめるのが春!

女性なら大好きなパステルカラーに、花柄、レース、デニム・・・

それが街中にあふれる季節です。

さらに2015年の春はインパクトレースに注目が集まっています!

大胆なレース使いがおしゃれ可愛い♪

そこで今回は各ブランドから大胆レースの新作を集めてみました!

ANAPのフラワーレーススウェットTOPSならモノトーンコーデが映える!



大胆なレース使いが注目度アップのスウェットトップス。

旬なスウェットにこれでもかと大きめレースを使っているから、

春らしさも流行もダブルでGETできてしまう素敵アイテムです。

インパクトレースアナップ

コットンレース 全身

画像出典:ZOZOTOWN

 

AG by aquagirlのボタニカルレースニットは個性派で注目度アップ!



なかなか見かけないボタニカルレースのニット。

ゴージャスなレース使いはまさに春爛漫そのものです。

パステルカラーを中心に展開しているので、白いフレアスカートやパンツと合わせるのが良いでしょう。

シンプルなボトムスでよりトップスの魅力をアピールしましょう。

インパクトレース7

画像出典:ZOZOTOWN

 

シュープリームララのモチーフレースニットは合わせやすい♪



こちらのモチーフレースニットはとても合わせやすい色味が魅力です。

インパクトレースは斬新なレース使いをしているため、

ほかの部分はシンプルなコーデにした方がよりレースの良さが映えて素敵なコーデになりますよ。

インパクトレース6

画像出典: ZOZOTOWN

 

INGNIのモチーフレース異素材TOPS



モチーフレーストップスにラベンダーカラーが登場。

これなら一段とフェミニンなムードになれますね。

まるで紫のお花をそのまままとったような愛らしい雰囲気はデートにもぴったり。

インパクトレース2

画像出典:ZOZOTOWN

 

Perle Pcheの裾フラワータンクは幅広モチーフレースで存在感抜群♪



裾が長めのモチーフレースになっているタンクはニットと合わせても、スウェットと合わせてもOK。

あなたのお気に入りの洋服で着こなしてみてください。

これをインするだけで一気に旬顔になれるマストバイアイテムです。

インパクトレース1

画像出典:ZOZOTOWN

 

襟付きラメチュールプルオーバーでクラシカルな愛らしさを♡



axesfemmeのプルオーバーには襟+モチーフレースが。

おとぎ話の主人公のような愛らしさもありつつ、旬なアイテムを使っているところがニクイですね♪

同じブランドのスカートなら相性抜群です。

この春はお嬢様を気取ってみませんか?

インパクトレース5

画像出典:ZOZOTOWN

 

チュールワンピはリブニットソーレース切替チュールワンピースで決まり。



袖にたっぷりとあしらわれたレースはまさに「春」の印象です。

チュールのふんわり感と合わさってより一層爽やかに、可愛らしく。

足元は黒いストラップパンプスや、カラーパンプスを持ってきてもいいですね。

クルーソックスを合わせるのも◎です!

インパクトレース3

画像出典:ZOZOTOWN

 

TIENS ecoutのモチーフレースプルオーバー



インパクトレースをそれとなく着こなしてみたい・・・・そんなあなたにはこちらがおすすめです。

写真にもあるようにストライプスカートに合わせると相性ピッタリです。

一見シンプルなスウェットもワンポイントがつくことによって注目度がアップします。

普通のスウェットに飽きたならこちらに挑戦されてみては?

インパクトレース4

画像出典:ZOZOTOWN

いかがでしたか?

一見難しそうなコーデ・・・と思われるかもしれませんが、

注目ポイントをレースのみにして他をシンプルに仕上げることによってまとまり感が生まれますから、

モチーフレースはひとつの「柄」と捉えてぜひコーデに取り入れてみてください。

華やかさとインパクトが同時に手に入るモチーフレースはチャレンジする価値十分にアリです。

2015年2月25日

written

by alanwonder


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop