現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

これ一枚で一気に春を呼び込む♡鮮やかフラワープリントのファッションアイテムまとめ

729 views

今年の春は花柄を取り入れたコーデにチャレンジしたいです!オススメのアイテムはありますか?(大学2年生。女性)


春と言えば真っ先に着たくなるのが花柄♪

パステル調の淡い花柄ならよりスイートにガーリーに決まるけど・・・

今年はちょっと違う花柄を着たい!

そんなあなたに、鮮やかなフラワープリントファッションをご紹介します。

今までとは違った「花柄」も見られる今季。

ぜひ花柄コーデにトライしてみてください。

それではいきましょう!

 

小梅柄45Rladiesのカーデ



ざっくり描かれた小梅柄のカーデはなんとも春らしい鮮やかさ。

和風なイメージがモダンで素敵でしょ?

ダークトーンのボトムスなどでバランスをとりましょう♪

ギマ梅小紋ニットカーデ45

画像出典:ZOZOTOWN

 

ランゲージタフタスカート2015



鮮やかなボタニカル調の花柄スカート。

ぱっと見ただけで「春だわ♡」なんて気分になりそうです。

清楚感も注目度もキープしているとっても賢いスカート。

パステルカラーのカーデを合わせてもいいですね。

ランゲージ2015 タフタスカート

画像出典:ZOZOTOWN

 

Sunaunaの花柄タックスカート



まるでエプロンをしているような、珍しいデザインの花柄スカート。

被らない上にフェミニンでとっても春らしいから重宝しそうです。

大人っぽくしたいならブラック、可愛く仕上げたいならパステルを選んでみましょう。

ブラックならブラウスをインしたジャケットを、

パステルならふんわりカラーのカーデを羽織ってとことんフェミニンに着こなしてみましょう。

花柄スカートスナウナ花柄スカート

画像出典:ZOZOTOWN

 

MERCURYDUO【DUO】 フラワーストライプギャザーSK



フラワー×ストライプの甘さ控えめギャザースカート。

ストライプに隠されたフラワープリントがなんともエレガントですね。

お姉さん、お嬢さんコーデに挑戦したいならこれに決まりです!

ドゥオ 花柄スカートドゥオ2

画像出典:ZOZOTOWN

 

URBAN RESEARCH DOORS リバティアンジェリカスカート



毎年大人気のリバティがアーバンリサーチドアーズから登場です。

春らしさと花柄プリントの完成度、

清楚なイメージを作り上げるこのスカートなら一枚で旬の春コーデが手に入ります。

トップスは相性のいいカラーのスウェットをオンして、ゆるレディコーデで近づきやすい女の子に。

ドアーズ花柄

画像出典:ZOZOTOWN

 

アプワイザーリッシェ フラワープリントレースボンディングスカート



こちらは花柄をぼかしたようなふんわりパステルカラーのスカートですが、

あまりに可愛かったので独断と偏見でご紹介します。

淡いカラーとタイトなシルエットは対極にありそうなイメージですがあえてまとめることによって斬新な可愛さに!

トップスは同じくパステルカラーで統一して、足元をダークトーンできゅっと引き締めましょう。

アプワイザーリッシェ花柄

画像出典:ZOZOTOWN

 

DRWCYSのフローラルストライプワンピース



ドロシーズワンピドロシーズ2

【DOU】と同じく花柄×ストライプの提案が新しいドロシーズのワンピースです。

落ち着いた色味なので大人っぽく着られます。

シルエットもスッキリとしているからシンプルに着こなすと良いかもしれませんね。

画像出典: ZOZOTOWN

 

La TOTALITEのボタニカルフラワープリントワンピース



花柄ワンピース

ボタニカル調のふんわりワンピースです。

パステルカラーではなく、しっかりとした色味なので存在感もあり、

シックで大人っぽく着られる一枚。

落ち着いた色味なのにレディライクに着られるのは花柄のおかげです。

画像出典:ZOZOTOWN

 

mysty woman フリル袖フレアワンピ



少女のような可愛さを求めているならこちらのワンピがおすすめです。

夏まで見透かしたようなトロピカルなカラーが元気をくれる一枚。

こんなワンピースがあったら白いフードパーカーを羽織ってスニーカーで歩くのもいいかもしれません。

ミスティーウーマン花柄

画像出典:ZOZOTOWN

 

ANAP/アナップ SANDIE モノトーンフラワーツイスト袖ワンピ



旬なモノトーンコーデも花柄で。

足元をブーティにすれば完璧です!

ワンピが甘いので、ヘアスタイルはまとめ髪がおすすめです。

アナップ花柄モノトーン

画像出典:ZOZOTOWN

 

Irregular choice(イレギュラーチョイス)/GEORGIA ROSE アンクルブーティ



とにかくインパクト大!な大注目のブーティ。

存在感ならだれにも負けません!

こんなブーティを主役にするなら、コーデはワンピがおすすめです。

左のブラックなら無地のブラックワンピースを、右のMIX系なら白い無地のワンピースを合わせても。

余計なものをそぎ落としたら、より一層足元に注目してもらえるかもしれません。

まだまだ寒いけれど、これならだれよりも春を先取りできちゃいます。

イレギュラーブーティイレギュラーブーティ2

画像出典:ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?

今年の春はより進化した花柄ファッションアイテムが目立ちます。

せっかくの春ですから思いきり明るいカラーをまとってお出かけしましょう。

2015年2月25日

written

by alanwonder


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop