現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月7日更新

いちご大好き女子必見!有名ホテルの期間限定いちごスイーツ4選

542 views

私はいちごが本当に大好きです。有名ホテルにあるスイーツに挑戦したいのですが、おすすめのスイーツを紹介してください。(大学2年生・女性)


春に実る赤いフルーツ、いちご。

いちごの甘酸っぱい味は、スイーツにはかかせませんよね。

苺フェア

この春もいちごを使ったホテルスイーツが大集合しました!

こだわりのいちごを使ったショートケーキやパフェ、たくさんの味を楽しめるストロベリーブッフェなど、いちごの魅力をたっぷりどうぞ!

ただし、どれも期間限定ですので、ご注意くださいね。

 

ホテルニューオータニ



全14店舗、20種類のいちごメニューが楽しめる苺フェア開催中です。

博多あまおう(R)を中心とした旬のいちごを使ったメニューを提供されています。

その中でも一押しなのは、パン&ケーキ「パティスリーSATSUKI」の「エクストラスーパーあまおうショートケーキ」です。



画像出典:ホテルニューオータニ

スーパーショートケーキを超えた、1日10個限定の究極のショートケーキです。

迫力あるサイズはスーパーショートケーキの1.5倍。

いちごは、高級ブランドの“博多あまおう®”の2Lサイズを、1カットになんと8粒も使用しています。

隠し味ももりだくさん!この期間に、究極のケーキをぜひお召し上がりください。

期間 : 2015年5月初旬まで(いちごの入荷状況により、変更あり)

時間 : 11:00~21:00

料金 : 1ピース 3,000円 (税別)

【 1日10個限定 】

 

ヒルトン東京



「マーブルラウンジ」デザートブッフェでは、「ストロベリー・アート」をテーマに、ストロベリーデザートフェア開催中です。

細部にまで職人技が光るアート性の高い、いちごのスイーツでいっぱいです。



画像出典:ヒルトン東京

定番人気の「ストロベリータルト」やミルクとストロベリー2色の「チョコレートファウンテン」など、約30種のスイーツが用意されています。

苺のおいしさに加え、斬新なアート系スイーツで、一足早い春の訪れを感じてくださいね。

期間 : 2015年5月13日まで

時間 : 14:30~17:30

料金 : 大人  3,535円 (税・サ別)

 

リーガロイヤルホテル東京



「ガーデンラウンジ」では、いちごを主役にしたスイーツ&カクテルのフェアを開催中です。

今年は、百年に一度の2015(イチゴ)イヤーを祝う苺の祭典です。



画像出典:リーガロイヤルホテル東京

「3種の苺デザートプレート」は、人気のタルト、ムース、ミルフィーユ、3種類が同時に楽しめます。

それぞれのミニサイズがひとつのプレートに盛り付けられ、飲み物もついて超お得なセットです。

期間 : 2015年4月30日まで

時間 : 11:00~19:30

料金 : 3種の苺デザートプレート  2,376円 他

 

京王プラザホテル



「オールデイダイニング<樹林>」では、いちごをふんだんに使用したケーキやムースなどが楽しめるストロベリーフェアを開催中です。

長さ15メートルのロングカウンターに、色鮮やかな品々が並ぶスイーツブッフェは、圧巻!



画像出典:京王プラザホテル

5つのゾーンに分かれており、「いちごのパンナコッタ」「いちごのパリブレスト」ほか、いちごをふんだんに使用したケーキやムースを堪能できます。

学生証を提示すれば、学割もあるからうれしいですね。

期間 : 2015年4月30日まで

時間 : 14:30~17:00

料金 : 大人  3,800円、学生割引 3,000円  いずれもドリンク付き (税・サ込み)

※要予約

 

いかがでしたか?

おいしいものは、おいしい時季にいただきたいですね。

いずれもホテル専属の一流パティシエ作ですので、味は間違いなし!

期間限定ですから、早めに足を運んでくださいね。

2015年5月7日

written

by みゅう


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop