現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月16日更新

ずっと忘れられない…好きな人を諦められるおまじない6選

2457 views

ずっと好きだったひとに恋人ができてしまいました…。諦めれるおまじないはありませんか。(大学1年生・女性)


頭では分かっていても、どうしても引きずってしまうことがありますよね。

新しい恋で幸せになるために、スッパリ忘れて先に進みましょう!

女性

 

木の葉



用意するもの:木の葉・マジック



川の近くの木の葉を1枚取り、その葉にマジックで彼の名前を書きます。

その葉を川に流し、川の水の中に沈んでしまえばすぐに彼を忘れられますし、ゆっくり流れていくようなら、もう少し時間はかかりますが必ず忘れられるでしょう。

 

緑の糸



用意するもの:緑の糸・ハサミ



糸巻きを左側に置き、糸端を25㎝ほどのばし両手で持ちます。

糸をピンと張った状態で「もうあなたのことは思い出しません」と心の中で誓いましょう。

左手は糸巻きから離さずに右手でハサミを持ち、左手より糸巻き側を切ります。

糸を大きな木のところへ持っていき、枝に軽くかければ終わりです。

3日ほどでなくなれば、思いはすぐに消え、7日以内なら難航しますが問題ありません。

8日たってもまだ残っている場合は切るところからやり直しましょう。

 

吹っ切る



用意するもの:赤い毛糸・ハサミ・青い封筒



赤い毛糸をなるべく細かくハサミで切り、青い封筒に全て入れます。

封筒ごとなるべく家から離れたゴミ箱へ捨てに行きましょう。

大事なことは、捨ててからは1度も振り返らずに家に帰ることです。

前を向いて明るい気持ちで歩いていきましょう。

 

次の恋



キャンドル

用意するもの:赤いキャンドル・ローズオイル



彼を忘れてしまうくらいの素敵な恋を呼び込みます。

日の出の時間に赤いキャンドルにローズオイルを塗ります。

指先を使い、キャンドルの上から真ん中、次は下から真ん中という風に2回に分けて塗りましょう。

塗ったら1時間ほどキャンドルに火を灯します。

これを毎日繰り返し最後のロウがなくなるまで続けると、夜明けのように次の恋が訪れるでしょう。

新しい出会いの日が始まりますね。

 

願いを込めて



用意するもの:青いキャンドル・筆・牛乳・厚めの白い紙



夜、青いキャンドルに火を灯したら、筆に牛乳をつけて紙にあなたの願いを書きます。

牛乳が乾いたら、書いた文字をキャンドルであぶりましょう。

文字の色が変わってくるとあなたの願いは叶い始めるはずです。

 

シーグラス



用意するもの:シーグラス・ガラス製の小物



シーグラスとは海岸などに打ち上げられている角が丸くなったガラスの破片のことです。

まずは海岸に行きシーグラスを探します。

大量に見つける必要はありません、1つあれば大丈夫です。

見つけたらガラス製の小物入れに入れ、あなたが1番落ち着ける部屋に置いてください。

1日1回、そっと手に持ち心を休めて見る時間を作りましょう。

過去を振り切り、新しい自分や出会いが訪れます。

 

終わりに



諦めたい、忘れたいと思ったあなたはすでに一歩前に進んでいます。

おまじないは一歩踏み出したあなたの背中を更におしてくれるでしょう。

この先に、あなたの素敵な笑顔がありますように・・。

2015年2月16日

written

by ririka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop