現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

今春も引き続き人気!春っぽくて可愛いを叶えるうっとり全身白コーデまとめ

1476 views

全身白コーデをしてみたいのですが、どういう風にしたらいいでしょうか?(大学2年生・女性)


桜のつぼみも膨らみはじめ、リフレッシュな気持ちに胸弾ませる季節、春の到来です。

今年の春は、どの春よりもイノセントな気持ちで、オシャレを楽しんじゃいましょう♪

イノセントなコーデといえば、やっぱり白!素敵全身ホワイトコーデを8つ、ご紹介しますね。

 

1・綺麗めスカート&ボーイッシュmix





出典:Spick & Span公式ブログ

カーデ・シャツ・プリーツスカートと、綺麗めスタイルで揃えた上で、あえてサンダルとソックスにはボーイズミックスを取り入れた、ラフなスタイリング。

パールのネックレスを何連にも飾って、オンナノコらしさも楽しみましょう。

春の陽気に誘われて、街歩きにピッタリな上級コーデです♪

 

2・Vネックプルオーバー&パンツルック





出典:Spick and Span Noble

白のハットでマニッシュを強調したスタイルです。

Vネックのニットは、シンプルで女性らしく品があるので、是非この春のスタイリングに取り入れてみて。

白ベースのストライプパンツは、今シーズンも万能なアイテムです♪

 

3・ノーブルなタイトワンピース





出典:LIMITLESS LUXURY

全身ホワイトならではの、上品なお嬢様スタイルにも挑戦したいですね。

タックがほどよく入り、全身を美しく魅せるワンピ。

ハイウエストなので、比較的誰にでも着こなしやすく、スタイルよく見えます♪

シューズやアクセサリーもホワイトで統一感を出したら、あっという間に可愛らしいお嬢様スタイルの出来上がり。

 

4・ネットラグランニット&ショートパンツ





出典:JOURNAL STANDARD

涼しげなネット状のニットに、ショートパンツを合わせた爽やかセクシースタイルです♪

透け感のあるニットは、春夏に大活躍しそう。

キャミや綺麗め外見せインナーを合わせれば、同じニットでも色々なスタイルが楽しめます。

セクシーな中にノーブルな雰囲気も併せ持つ、素敵オトナスタイルです。

 

5・ホワイトオールインワン





出典:Spick and Span

お手軽にボーイッシュ仕立てにしたいなら、オールインワンを選んでみては。

白ニットや白シャツを腰に巻いてみたら、イマドキのオールホワイトなかわいいスタイルの完成♪

パンプスで少しの女性らしさも演出してみて。

 

6・ざっくりニット&デニムでホワイティッシュ





出典:haco.magazine

ざっくりニットにダメージデニム。

全身ホワイトだと、品よく決まるのが不思議なところ。

ホワイティッシュは爽やかノーブルなエッセンスの魔法なのかも。

 

7・ノーカラージャケット&ワンピース





出典:DO!FAMILY

お出かけ&おめかしスタイルには、春らしいセットアップで魅せてみて。

白には、それだけでイノセントでエレガントな雰囲気をまとえる、不思議な魅力があるのです。

素敵なセットアップを着こなしたら、ラグジュアリーな場所でもゆったりした気持ちで楽しめそうですね。

 

8・ラウンドブラウス&きれいめパンツスタイル





出典:NATURAL BEAUTY BASIC 

テロンとした素材で、ボディラインをしなやかに魅せるラウンドブラウスは、一枚持っていると重宝します。

ボトムにインすればフォーマルな着こなしに変身しますし、アウトにすれば少し崩したラフスタイルに早変わりです。

裁断が美しいトップス&ボトムスなら、パンプスまでホワイトで揃えても、野暮ったくならずに、思う存分ホワイティッシュを表現出来ます。

 

参考になりましたでしょうか?

春爛漫の美しい季節には、全身白コーデは更に映えることでしょう。

ファッションから爽やかな雰囲気を演出してみてくださいね。

貴方様のオシャレ道が、より極まりますように♪

2015年2月23日

written

by sakuranenne


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop