現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月17日更新

自然な二重があなたのものに!おすすめアイプチ5選

17090 views

アイプチを愛用しています。しかし、私が使用しているのは効果が薄く、すぐ取れてしまいます。おすすめのアイプチを紹介してください(大学1年生・女性)


二重が簡単に手に入ってしまうアイプチ。

最近はアイプチもいろいろと進化してきていて、昔より、より自然な仕上がりの二重になるようになってきました。

今回は、その中でも厳選したおすすめのアイプチを5つ紹介します。

これであなたも自然な二重を手に入れましょう。

 

1.アストレアヴィルゴのアイビューティーフィクサー・ウォタープルーフ



 

アストレアヴィルゴのアイビューティーフィクサー・ウォタープルーフの画像

画像出典:Amazon

今までいろいろなアイプチを試して、あまりぱっとしなかった方にぜひおすすめなのが、アストレアヴィルゴのアイビューティーフィクサーのウォタープルーフタイプのアイプチです。

接着力に大変すぐれていて、クレンジング+洗顔のダブル洗顔をしない限り落ちません。

なので、海でもプールでも安心して使えます。

強力なのに、保湿成分配合なので、お肌にもやさしいです。

 

2.プレビュートのスムースアイメイク1,2



プレビュートのスムースアイメイク1,2の画像

画像出典:楽天市場

接着剤と超微粒子の肌色パウダーがセットになったスムースアイメイク1,2。

たったの2ステップで、自然な仕上がりの二重になることができます。

おすすめの使い方は、パウダーを塗った上からアイシャドウを重ねること。そうすることで、接着剤のテカリをおさえてアイプチが目立ちにくくなります。

 

3.プレビュートのふたえマットコート



プレビュートのふたえマットコートの画像

画像出典:Amazon

普段使っている手持ちのアイプチに重ねるだけで、自然な仕上がりにしてくれるプレビューとのふたえマットコート。

様々なふたえ化粧品の不自然なテカリを完全に抑え、ナチュラルな二重になれます。

お客様の声から誕生した商品なので、満足度は間違えなし。

また、べたつかない処方なので、まぶたを閉じたり、開いたりしても、不自然な動きにならず、全くアイプチしているとバレません。

ウォータープルーフなので、雨の日も安心してつかえます。

 

4.メインラインのマジプチ



メインラインのマジプチの画像

画像出典:Amazon

まぶたに薄く塗って乾かし、目も開くだけで自然な二重にしてくれるメイラインのマジプチ。

失敗なくひと筆でノリが塗れるように工夫されている太いはけが、他のアイプチとの違いです。

売上No.1を記録するほどの人気の商品です。

接着力は強いものの、お湯で簡単にオフできるので、クレンジングも楽々です。

 

5.ローヤル化研のローヤルプチアイム



ローヤルプチアイムの画像

画像出典:Amazon

高級アイプチブランドのローヤルから、お値段がお手頃になったローヤルプチアイムが登場。

普通のアイプチとは違い、まぶたの皮膚を接着させるのではなく、液を塗った部分が、目を開けると折り込まれて自然な二重をつくりだしてくれるアイプチです。

密着度はとても高いのに、まばたきは自然にできます。

さらにウォータープルーフタイプなので、汗や水にも崩れにくいです。

まぶたにアイプチ特有のツッパリ感があまりないので、アイプチの皮膚の感覚が苦手な方に特におすすめのアイテムです。

 

いかがでしたか?

アイプチを毎日使用することによって、まぶたに自然に二重のあとがついて、アイプチをつけなくてもきれいな二重になることもあるようです。

ただし、最近のアイプチはお肌にやさしい処方のものばかりですが、24時間ずっとつけっぱなしはさすがにお肌の負担になるので、必ず寝るときは落してから寝るようにしましょう。

早速今日からアイプチをつかって、自然できれいなぱっちり二重を手に入れましょう。

2015年2月17日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop