現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

全部無料!明日試したいタリーズのおすすめカスタマイズ10選

3026 views

タリーズが大好きなわたし。でもいまいちカスタマイズを楽しめていません。無料でしてもらえるおすすめカスタマイズを教えて欲しいです!(大学3年生・女性)




画像出典:Tally'sHP

 

落ち着いた雰囲気で様々な種類のコーヒーや紅茶を楽しめるタリーズ。

タリーズでは自分の好みに合わせてドリンクをカスタマイズする事ができます。

ソースの追加、増量や甘さの調節など

知っているとちょっと得した気分になれる無料のカスタマイズ10選を紹介します。

次回タリーズに行った時に是非、活用してみてください。

 

1キャラメルナッツソースの追加



甘くておいしいキャラメルナッツソースをトッピングで追加できます。

コーヒーに入れてオリジナルのドリンクを楽しめます。

また、ドリンクだけでなくタリーズにはアイスもありますので

アイスにトッピングしても良さそうですね。

 

2チョコソースの追加





画像出典:Tally'sHP

キャラメルナッツソースと同様にチョコソースも無料で追加できます。

チョコ好きさんにはたまりませんね。

コーヒーやアイスに追加して甘いチョコの味を楽しめます。

 

3ホイップクリームの増減



上にホイップクリームがのっているドリンクを頼むと

そのホイップクリームを増やすことができます。

逆に減らすことも可能です。

ホイップクリームがたっぷりのドリンクを楽しむことができます。

 

4無脂肪乳、低脂肪乳への変更



ミルクティーやラテ、カプチーノなど

ミルクが使ってあるものでは通常の牛乳から

無脂肪乳、低脂肪乳へ変更することができます。

カロリーを気にしている方には嬉しいカスタマイズです。

 

5エスプレッソの量を減らす



コーヒードリンクの苦味を少なめにしたい時は

エスプレッソの量を少なめにお願いできます。

その日の気分で注文できますね。

エスプレッソの増量は追加料金がかかります。

 

6ドリンクの温度調整



少しぬるめにして欲しい時や熱々を飲みたい時もタリーズなら無料で調節してくれます。

店員さんに相談してみましょう。

 

7はちみつの追加





画像出典:Tally'sHP

ドリンクの甘さを足したい時にはちみつを無料で追加できます。

また、すでにはちみつが入っているドリンクなら

量を増やしたり減らしたりする事も可能です。

 

8ミルクの増量



カフェオレなど、すでにミルクが入っているドリンクでは

ミルクの量を増やす事が出来ます。

ミルクたっぷりのカフェオレやミルクティーラテなどが

無料で楽しめます。

 

9ミルクの追加



コーヒーにミルクを足すことができます。

低脂肪や無脂肪を選ぶことも可能です。

自分の好みのカフェオレを飲むことができますね。

また、ミルクの温度も温かいものか冷たいものかを選ぶこともできます。

 

10甘さの調節



今日はとことん甘くしたい、今日は甘さを控えめでといった

甘さの調節も出来ます。

量を増やしたり少なめにしたり出来るので

気分に合わせて甘さを変えてみてください。

 

いかがでしたか?

無料でもこんなに色々なカスタマイズを楽しむことができます。

その日の気分に合わせて自分のオリジナルドリンクをオーダーしてみてくださいね。

何を追加するか迷ったときは店員さんに聞くのがいいかもしれません。

きっとおすすめのカスタマイズを教えてくれます。

早速、試してみてください。

2015年2月25日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

おでかけ・グルメ記事ランキング

pagetop