現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

1度フラれても諦めない!片思い中の彼を振り向かせる大胆な行動6パターン

4722 views

一度フラれた片思いの相手ですが、どうしても諦められません。最終的に無理でもよいので、まだ頑張れるチャンスって、ありませんか?(大学2年生 女性)




出典:http://www.gettyimages.co.jp/

 

好きな人にフラれるのって、本当に辛いことですよね。
次の恋を見つけられれば楽になれるのに。。。
1度フラれたからといって、簡単には好きな人のこと諦められないのが現実です。

でも、辛いからといって塞ぎ込んでいても、何一ついいことはありません。
だったら、辛い、どうしてうまくいかないの?と溜め込んでいる負のエネルギーを、
一発奮起して行動力に変えて、片思い中の彼を振り向かせてしまいましょう。

1度フラれても諦めない!片思い中の彼を振り向かせる大胆な行動6パターンを紹介します。

 

1、きっぱり忘れる



だから、忘れられなくて悩んでるの!と思ったあなた。忘れなくてもいいんです。
正確には、彼の前では、もうさっぱり忘れて吹っ切れたようなふりをして下さい。
いつまでも悲壮感を漂わせて暗い顔を見せるのは彼を困らせてしまうので絶対にNGです。
彼には、「あなたに会えて良かった。これからはいいお友達でいましょう」というさわやかな態度で接しましょう。
「あれ、俺のこともう好きじゃないのかな?」と彼が自分のことを気になってきたら2度目のチャンスです。
もう一度、まっさらな気持ちで恋の新たなスタートを切りましょう!

 

2、思い切ったイメチェン



失恋した時に髪を切ったりイメージチェンジをしようと思う女性は少なくないと思いますが、
ここで言うイメチェンはもっと思い切った徹底的にするイメチェンのことです。

外見を大きく変えることで、内面をもっと輝かせちゃいましょう!
憧れのモデルや芸能人はいますか?自分がその人になったことをイメージして、
髪型、ファッション、メイク、体型を徹底的に変えてなりきってみてください。

そんなの私は無理・・・なんて思わないで。無理って自分で決めてしまっているだけですよ。
まったく同じ外見にはなれなくても、憧れの人と同じくらいの魅力を出すことは本当はあなた次第なのです。

 

3、相談を持ちかけよう



1度フラれてしまうと、どこかに一緒に出かけるお誘いをするのは、難しくなってしまいますよね。
そんな時には「ちょっと相談したいことがあるんだけど」と相談を持ちかけると、彼との連絡が取りやすいです。
相談を持ちかけることで彼の事を特別に信頼しているという気持ちを伝えられますし、
彼も自分が頼られていることに喜びや満足感を得る事ができます。

持ちかける相談は彼が詳しいことや答えやすいことにすると良いですよ。
相談にのってもらった後は感謝の気持ちをしっかり伝えて下さいね。
二人の間には以前には無かった特別な絆が生まれているはずです。

 

4、彼の視界にとにかく入る



男性には目にする機会が多かった人に愛着を感じるという習性があります。
1度フラれてしまっていることを逆手に捉えましょう。
もうあなたには捨てるものがないのです。
躊躇しないで彼のいる所に積極的に出没しちゃいましょう。

 

5、無償の愛を送る



「なんでこんなに好きなのに、彼は私のこと受け入れてくれないの?」という思いはただのあなたの自分勝手なエゴです。
彼の事が本当に好きか、もう一度自分の胸に問いかけましょう。
彼があなたに振り向いてくれないとしても、彼を愛し彼の幸せを願うことが本当の愛です。
無償の愛で接すれば彼もきっとあなたに心を開いてくれるはずです。

 

6、成功を素直に信じる



ダメダメーと思っていることが成功すると思いますか?
彼との恋がうまくいくことを信じて自信を持って行動して下さい。
フラれたのはもう過去のことで、過去は決して現在ではないのです。
幸せな未来を信じることで、あなたが発する魅力も彼への態度も全然違うものになっていき、未来が動き出します。
どんどんプラスの連鎖をつなげていきましょう。

 

 

今辛い気持で心がいっぱいのあなた。
参考になったでしょうか?
以上の6つの行動をする時に一番大切なのは、思い詰めないで楽しんで行動することです。
せっかく大好きな彼と奇跡の出会いを果たして恋をすることができたのだから、
どんな状況にあっても恋を目一杯楽しんじゃってください。

楽しい気持ちで行動したことは、必ず次のハッピーにつながりますよ。
塞ぎ込んでないで、さあ行動をおこしましょう!

 

 

 

 

 

2015年2月23日

written

by aloha


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop