現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月24日更新

彼女が欲しいならやめて!女子からのウケが最悪なファッション7選

5619 views

彼女ができないのは服装が原因だと言われました…女子ウケの悪いファッションってどんなのですか?(大学1年生・男性)


かっこいいと思ってやっているファッション。そのファッションの中に女子ウケが最悪なものがある事に気付いていますか?

ここではそんな女子受けの悪いファッションを紹介していくので、もししちゃっている事があれば気を付けてみてください…。

 

1.先のとがった靴



靴
出典:楽天市場

先のとがった靴、かっこいいと思って履いていませんか? 女性ウケが最悪だという事に気づいてください。

女性は尖がっている靴を履いている人を見ると靴で人を殺したい、もしくはピーターパンを目指しているのかな?と思っています。本当に女子ウケが悪い靴なので、履いている方は即座にやめた方がいいでしょう。

尖っていれば尖っているほど最悪です。

 

2.腰パン



腰パン
出典:楽天市場

お尻が見えそうな腰パン。パンツが見えている腰パン。

本当にやめてほしいです。かっこいいと思っている意味がわかりません…。足を短くしてかっこいいと思っているのであれば、即座にやめた方がいいです。

足が短くてかわいいのはゆるキャラぐらいなので、カッコよさは一ミリも感じられません。本当にだらしなく見えてしまっている場合がほとんど。足の短さはカバーできていません。

 

3.ピッチピチのTシャツ



ピチT
出典:楽天市場

筋肉を自慢したいのかもしれませんが、ピチピチのTシャツは本当にやめてください。目のやり場に困ります。

マッチョ自慢をしたいという気持ちはわからなくもないですが、隠しているからこそ不意に見えたマッチョがどきっとするものです。そんなに自慢げに筋肉を見せびらかされても魅力は一切感じません。

 

4.英語がプリントされたTシャツ



英文字
出典:楽天市場

長ったらしい英語がプリントされたTシャツ。なんでこれを選んだんだろう。意味を解って選んでいるのだろうか?などいろいろ考えてしまいます。

ピチピチやとんがりブーツに比べればそんなにいやではありませんが、あまり好ましくはないです。

 

5.サングラス



サングラス
©Boudewijn Berends

たまに見かける、四六時中サングラスをしている人。夜なのに、雨なのに…なんで?と思ってしまいます。

おでこにサングラスをかけるのも同じ。晴れの日の昼間ならわかりますが、そうでないならBKBに見えます。伊達メガネならまだわかりますが、サングラスはやめておいたほうがいいかもしれません。

 

6.ゴールドのネックレス



金のネックレス
出典:楽天市場

ごっついゴールドのネックレス。もはやこれは「なんで?」と思っています。

お金持ちをアピールしたいのか。成金だと言いたいのか…。それが本物の金なら何も言いませんが、そうでもないならなぜこれをつけているのか? 女子からの謎は深まるばかりです。

 

7.マジックテープの靴や財布



靴
出典:楽天市場

マジックテープをバリバリバリバリバリバリバリ・・・・・。

本当にやめてほしいという悲痛の声が多く届いています。女性は一緒にいたくないと感じてしまいます。靴や財布に多くありますが、小学生までにしましょう。

 

 

自分に当てはまる物はありませんでしたか?

気を付けてみれば案外周りに多いかもしれません。もし周りがこういったファッションをしているのであればそっと教えてあげてくださいね。モテませんよ。

彼女がいるから大丈夫と思っている方も、彼女は嫌がっているかもしれませんよ。言わないだけで…。

2015年2月24日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop