現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

カップル成立報告多数?!ホントに効いた恋愛運アップのおまじない5選

2571 views

好きなひとと両思いになりたいです!恋愛運アップにつながるおまじないを教えてください!(大学2年生・女性)


好きな人と両想いになって付き合えるならどんな方法でも試したいものですよね。

そして女性はおみくじ、占いなどといった祈りごとは皆さん好きなはずです。

そんな女性に今回はカップル成立の報告が後を絶たないという恋愛運アップのおまじないをいくつかご紹介したいと思います。

 

消しゴムに好きな人の名前を書いて使い切る



消しゴムを使い切る

こちらのおまじないは聞いた事がある人も少なくないのではないでしょうか?

よく小学校の時に流行ってやっていた子も少なくないのでは?

どんな世代でも信じて皆さんが試すおまじないになっています。

でも叶った人を聞いた事ある人はこれまた少ないのではないでしょうか?

という事は迷信?当たらないのでは?と思っている人もいるはず。

私もそのうちの1人でした。(笑)

このおまじないのポイントは「使い切る」という所にあります。

やはり消しゴムは小さくなったら使いにくいしなくしがちです。

綺麗に最後まで使いましょう!そうすればきっと叶います♪

このおまじないはやはり消しゴムを頻繁に使う学生や、

事務といったお仕事をしている人にオススメです♪

 

気になる彼から本を借りよう!



好きな人から本を借りる

気になる彼からに大好きな本を聞いて、その本を1冊借りましょう。

読み終わったら、表紙に指先でハートを描きながら、

「わたしの気持ちを返します」と唱えます。

そして本を返す時に、どこがどう面白かったのかを説明して、また別の本を借りてくること。

また借りてくるのがポイントになります!

そうやって気になる人から本を借りるたびに、おまじないを繰り返します。

こちらは読書が好きな方にオススメです。

このおまじないはもちろん効果はありますが、

本の話で盛り上がっているうちに自然と彼との距離縮まっていますよ♪

 

恋愛運アップの鍵となる数字は「3」



恋愛運アップに欠かせない鍵となる数字は「3」です。

3は調和と社交性を与えてくれると良います。どんな些細な事でも構いません。

起きる時間を7時だったのを7時3分にしてみたり、乗る地下鉄を33分のものに変えて見たり…。

生活の中に「3」を取りいれる事を意識してみましょう。

 

「鍵」を拾ったらチャンス!



こちらは偶然起きた出来事をチャンスに変えるものです。

道端で鍵を拾った事はありますか?自転車の鍵、家の鍵、どんなものでも構いません。

鍵を拾ったら拾った時に気になる彼の名前を声に出しましょう。

こちらは有名なジプシーの古くから伝わるものです。

なかなか鍵を拾う機会なんてないと思いますので、

そういう時は携帯の待ち受け画像やストラップを鍵に変えてみましょう!

鍵は貴重なラッキーアイテムなのです。

 

「気」を意識する



私達人間は知らず知らずに「気」に囲まれて生きています。

恋愛がうまくいってる人、明るい人、前向きな人、

そんな自分が素敵だなと思う人の近くで良い気をもらいましょう。

自分も笑顔を心がけたり、丁寧な言葉遣いを心がけたり…

前向きな良い気がもらえる環境作りを徹底しましょう。

「気」は寝る時に1番吸収しやすいと言われていますので、

寝室は清潔・綺麗にしておく事が大切かと思われます。

 

終わりに



このようにまだまだたくさんのおまじないがありますが、

このおまじないを実践しようとしている時点で、

彼と近付きたいという思いで努力している事になるのです。

きっと努力、報われると思います♪頑張ってください♪

2015年2月25日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop