現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月26日更新

何故か彼女が途切れない男性が実践している女性を口説く6つのテクニック

6750 views

特にかっこいいというわけじゃないのに、なぜだか常に彼女がいる友人がいます。不思議なのですが、やっぱり口説く話術が優れているのでしょうか?一体どんな口説き方をしているんでしょう?(大学2年生 男性)


ハンサムな男性

特に特別かっこいいわけでもなく、スタイルがいいわけでもない普通の男性なのに
なぜか途切れることなく彼女がいる方がいますよね。
そんな男性はどんな風に女性を口説いてたくさんの女性を虜にしているのでしょうか。
そこで今回は、何故か彼女が途切れない男性が実践している女性を口説く6つのテクニックをご紹介していきたいと思います。

とにかく「かわいい」や「きれい」だとサラッと褒めまくる



彼女が途切れない男性は、とにかくサラッと恥ずかしげもなく女性を褒めることが出来ます。
それは第三者から見たら恥ずかしくてとても見ていられないものである場合が多いですが本人はものともしません。
自分が今かわいい、キレイだと思っているのだから素直に伝えているだけと、女性に伝え続けます。
そしていつしか、女性は彼といると気分が良いと味をしめ彼のそばに自然といるようになるのです。

 

夢中でどんな物でもたくさんのプレゼントをする



彼女が途切れない男性はとにかく自分が好きだと感じたら一直線。愛を伝え続けます。
相手がどう思うかよりもまず相手を喜ばせて自分も喜びたいと、たくさんの手紙やプレゼントを用意してしまうのです。
ぬいぐるみから小物やバッグまで、何でもプレゼントしたがります。
やっぱり最初は女性が嫌だと思っていても、あまりに真っ直ぐな好意に、次第に女性が心をひらき始めてしまうのです。

 

外人のように大切に扱う言葉を発し行動もする



彼女が途切れないモテる男性は、女性がグッとくる男性の行動やセリフを熟知しています。
日本人男性が恥ずかしがってできないことをサラッとしてくれちゃうのです。

例えば、ベンチに座る時に「○○ちゃんの服が汚れるのは嫌だから」とベンチにハンカチを置いたり
階段を下りるときにスッと手を差し伸べたり、重いものをサッと持ったりとにかく「お姫様」を扱うように接します。
女性も日本人男性の行動に慣れていますからこんなお姫様のような扱いを受けると途端にメロメロになってしまうのです。

 

とにかく素直に真っ直ぐに好意を表現してくる



別れてもすぐに彼女が出来る男性は、テクニックがある方もいるでしょうが、
それよりもっとモテてしまうのが、素直に真っ直ぐ好意を伝えてしまうタイプです。
とにかく熱い思いを素直に相手に伝えるため、女性がグッときて最終的に落ちてしまいます。
特にO型男性に多いですが、とにかく好きになったら一直線イノシシのように
突進してきますから女性に考えさせる暇を与えません。

 

女性と近い距離で目を見てちゃんと口説いている



好きになるとどうしても目を見て素直に話せない男性が多い中なぜか彼女が途切れない男性は、
しっかりと好きな女性のそばに自分の身をおき目を見て話し、口説くときこそしっかりと目を見て落としにかかります。
そして、ちゃんと決めセリフも言えて堂々と告白をすることができるので女性はついていってもいいかも・・・と感じてしまうのです。

 

女性の話しを本当にしっかりと聞く聞き上手になれる



これがモテる男性のあざといところですが、女性は自分の話しを聞いてくれる人を好きになりやすいということをよーく知っています。
ですから、どんなにくだらない話しでもオチのない話しでもニッコリと聞ける、聞き上手になることができるのです。
これはとても有効なテクニックであるとモテる男性は知っているので
聞き上手な男性がいたらよーく観察して、良い部分は取り入れてみましょう。

 

いかがでしたか?
とにかく女性は実はあからさまな褒め方でも
男性からの褒め言葉にはめっぽう弱く、ほとんどの女性が押しに弱いです。
ですから、素直で真っ直ぐに好意を表現され多少の押しの強さを持つ男性に、
女性はいつしかメロメロになり気がついたらそんな熱い表現をしてくれる男性でないと物足りなくなってしまうほど。
顔はほとんどいっていいほど関係のないと言えるかもしれません。
是非参考にしていただき、モテモテ男子になってもらえたらとても嬉しく思います。

2015年2月26日

written

by ちはるた


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop