現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月7日更新

ピュアな輝きにトレンドの入りの予感♡今年リリースされた新作グロスまとめ

173 views

今年の春は、気分転換にグロスの色を変えてみようと思っています。おすすめのブランドや色はありますか?(大学3年生・女性)


今年もぞくぞく新作コスメがリリースされています。2015年は一体どんなメイクが流行るのでしょうか?

今回は、ピュアな輝きにトレンドの入りの予感♡今年リリースされた新作グロスを紹介します。

これで今年のトレンドをいち早く押さえましょう。

 

RMKのヴィンテージドロップグロス



 



画像出典:RMK公式サイト

 

RMKから見た目も可愛い新作グロスの登場です。

ヴィンテージドロップグロスは、3色のキャンディカラーのストライプを混ぜ合わせると、

ほどよい輝きにとろけるようなツヤのカラーになります。

それぞれのカラーには、ローズ、メープルシロップ、カシス、バタースコッチの香りがついています。

見た目だけではなく、香りつきで使う度にハッピーな気分にしてくれる春らしいカラーのグロスです。

 

イヴ・サンローランのヴォリュプテ ティントインオイル



 



画像出典:イヴ・サンローラン公式サイト

 

イヴ・サンローランの新作ヴォリュプテ ティントインオイルは、5つの植物オイル配合の唇にやさしいリップグロス。

メイクしながら、リップケアまでしてくれちゃいます。

ぽってりとにじみ出す血色感につやつやの唇になれます。

とっても自然な血色感のでるカラーなので、ナチュラルメイクにおすすめの1本です。

 

アディクションのリップグロスピュア



 



画像出典:アディクション公式サイト

 

6色の新色が加わり、さらにつけ心地が軽くもっとピュアになりました。

透明感の高いきれいなクリアな色の発色と、グロス特有のべたべた感がないのに、

しっかりとみずみずしいツヤとぷっくらとした唇に仕上がります。

つけ心地が軽やかなので、べたっとした質感が苦手な方におすすめです。

さらに保湿成分も新配合されて、うるおいもアップ。リップケアとしても使用できます。

 

ジルスチュアートのリップジュエル



 



画像出典:ジルスチュアート公式サイト

 

ジルスチュアートのリップジュエルから限定カラー2色が登場しました。

透明感あふれるクリアな発色で、宝石のようにつやめく唇にしてくれます。

クリスタルフローラルブーケの香りつきです。

限定カラー2色は、春を感じさせてくれるとっても可愛らしいカラーです。

 

Diorのルージュ・ディオール・ブリヤン



 



画像出典:Dior公式サイト

 

Diorからたったの一塗りで理想の唇にしてくれる新しいグロスが誕生しました。

理想的な量を唇にのせることができるアプリケーターが、リップラインを使用したような輪郭をつくり、

唇に程よいボリュームとプロにメイクしてもらったかのような仕上がりを演出してくれます。

またDior独自の3つのトリートメントオイル配合なので、リップケア効果もあります。

カラーは、鮮やかでエレガントな12色です。

リップラインを引くことや、ついグロスをつけ過ぎてしまいがちな人にとてもおすすめです。

 

いかがでしたか?

どれも見ているだけでワクワクするような新作グロスばかりですね。

しかも最近のグロスは、メイクと同時に唇のケア機能もとても優れているものばかりです。

早速新作グロスでメイクして、今年のトレンドメイクをマスターしましょう。

2015年5月7日

written

by saya


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop