現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

忘れられない…大好きな彼と復縁できる強力なおまじない6選

12606 views

元カレと復縁したいです。復縁に効くおまじないってありませんか?(大学1年生・女性)


復縁のおまじない
©www.facebook.com/tonynguyenstudio (改変 gatag.net)

元カレが忘れられない、どうしても復縁したい…。だけどいろんな手は尽くしたし…という方、この際おまじないにでも頼ってみてはいかがですか?

彼と復縁できる協力なおまじないを紹介したいと思います。本格的な物から簡単にできるものまでいろんなおまじないを紹介するので、是非参考にしてみてください。

 

1.満月に願うおまじない



満月のおまじない
©kevenwiller

満月の夜にガラスのボウルに水を入れて、そこに月を映します。その下に2人で撮った写真を置いてください。そして相手とやりなおしたいという思いを強く願い、祈ってください。そのあとにその写真を持ち歩くようにしていると、次の満月までに彼との復縁のチャンスが訪れるそうです。

思い出に…。と写真を持ち歩いている人は、ちょっとおまじないをして持ってみてはどうですか?

 

2.スズランを部屋に飾る



すずらんでおまじない

スズランの花言葉は「幸せが返ってくる」「幸福の再来」「純愛」など復縁に関係する言葉が多いです。スズランの花を部屋に飾ることでその効果が現れます。スズランの形をしたアクセサリーなんかを探して身に着けるのもいいかもしれません。

こまめにお水を変える事によっておまじないの効果がより上がります。

 

3.バーベインというハーブで入浴する



バーベインでおまじない

バーベインというハーブを入浴する際浴槽にいれてみてください。

このハーブには過ぎ去った情熱や愛を復活させる効果があるといわれています。このハーブを乾燥させたものをお風呂にいれて、ゆっくり彼の事を思いながら浴槽へ浸かってください。

 

4.復縁ラブレターを渡すなら。



復縁したいときにどうやって告白しようか悩みますよね。そんな時はラブレターにしてみましょう。更に、緑のペンで文字を書いてください。緑の文字のラブレターは復縁に効果があるとされています。

勇気を出して彼に復縁ラブレターを送ってみてはいかがですか?

 

5.相手にかかわる物の配置を変える



相手との思い出の物、相手との思い出の写真。部屋の西側に飾ってしまっていませんか?

西側においておくとその人との縁が切れてしまうと言われています。せっかく思い出を残しているのであれば西側は避けておくようにしたほうがいいでしょう。

 

6.相手の夢に出るおまじない



夢に出るおまじない
©www.facebook.com/tonynguyenstudio (改変 gatag.net)

相手の夢に出るおまじないを使って、復縁を望んでみてはいかがですか? 夢に相手が出てくることによって、また気になってくれるかもしれません。

白い紙を用意して、相手の似顔絵を描きます。自分が描ける範囲で一番似ているとおもう似顔絵を書いてください。その絵を枕の下に入れて寝てください。

これを毎日続けることによって彼の夢にあなたが出てきます。簡単なおまじないなのでぜひためしてみてください!

 

7.クレオパトラオイルというオイルを使ったおまじない



クレオパトラオイルというオイルを使えば復縁のおまじないをすることができます。会えるように願ってコットンにしみこませ、それを持ち歩くといいでしょう。道端で偶然!なんてことがおきるかもしれないおまじないです。

香水として使ってもOK!

 

 

いかがでしたか?恋に効くおまじないはたくさんあります。試せそうなおまじないを試してみて、もし効果があれば万々歳♡

相手の事を思いながら試してみてくださいね。

2015年2月25日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop