現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

【片思いの人必見】身近なものでできるおまじない6選

1944 views

片思いをしている人がいます。仲良くなりたいのですが、引っ込み思案でなかなかアプローチできません。何か恋愛に効くおまじないってありませんか?(大学2年生・女性)


片思いの相手がいるけれど、どうしても思いが伝えられない…。片思いの相手には彼女がいる…。そんなもどかしい思いをしているあなたにおススメする、身近なものでできる簡単なおまじないを紹介したいと思います。

効果があるかはわかりませんが、あなた次第で勇気を出せるきっかけになるかもしれません♡

 

1.ウインクするだけで効くおまじない!




©David Photo Studio

相手の近くを通る時、相手が近くを通るとき。ウインクしてください。もちろん、誰にも気づかれないようにです。ウインクすることによってあなたの気持ちが飛んでいきます! ですが人に見られてしまうとこのおまじないは逆効果。絶対に絶対に気付かれないようにしてくださいね。

ウインクするだけでいいんですから超簡単です。

 

2.ピンキーリングを使う




©Foto-Rabe

小指にピンキーリングをしてみてはどうですか? リングをはめるときに、相手の事を考えながらしっかりとはめてください。高価なものがいいなんてことはありません。どんなピンキーリングでもかまいませんから、彼の事を思いながらつけてみてください。

周りに見られないよう、絆創膏で隠すのも効果があっていいそうです。でもせっかくかわいいピンキーリングを買うのであれば隠しちゃうのはもったいないのでそのままつけていてもいいのでは?

 

3.ハート形の雲を探す




©C_osett (改変 gatag.net)

晴れた日に、ハートの形をした雲をさがしてみてください。良いものがあれば写真をとり、待ち受けにしてください。それだけでその雲が相手に心をはこんでくれるそうです。

待ち受けを変えるだけでいいのですから是非ためしてみてくださいね。その日の雲の中で一番ハートっぽいものを探してもいいですし、ふとみかけたハート形の雲を写真に収めてもいいです。

 

4.満月の下で祈る




©Pretty-Design

満月と恋のおまじないは切っても切れない重要な関係。満月の夜に満月を見ながら彼の事を思ってください。それだけで立派なおまじない効果があれわれます。満月があなたの思いを運んでくれるのです。

満月の日に他のおまじないをするとより効果があるので、満月には注目してみてください。

 

5.五円玉を集めてみる




©Brett Jordan

五円玉は「ご縁がありますように」といわれている金貨です。五円玉をあつめてみたり、手に入った五円玉をピカピカにしてみてください。五円玉を大事にすることによってあなたに素敵なご縁が現れるかもしれません♡

普段の生活で簡単にできるおまじないなので是非ためしてみてくださいね。ちなみに五円玉をピカピカにしたいのであればお酢を使うといいですよ。

 

6.ハートの形のアクセサリーを身に着ける




画像出典

ハートの形をしたアクセサリーを身に着ける事によって、恋愛に対する運気が上がります。ハートのブレスレッド、ハートのピアス、ハートのネックレスなどなど。かわいいハート形のアクセサリーを探してみて着用してみてください。

きっとあなたの背中をおしてくれるハートのエンジェルが現れますよ◎

 

 

いかがでしたか?簡単だけどしっかり効果があるおまじないをあつめてみました。

どれもすぐに簡単にできるおまじないばかりなので、是非試してみてください。きっと思いは届きますよ♡

2015年2月25日

written

by ぴよぴよ


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop