現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月27日更新

2015年春のエース級トレンド!「ガウチョパンツ」が今すぐ欲しい♡

4628 views

話題のガウチョパンツを着こなしに採り入れたいです。おすすめブランドのアイテムを紹介してください!(大学2年生 女性)


 

すでにモデルや芸能人の着こなしが話題となっているガウチョパンツ。
ガウチョパンツはゆったりとした広がりのある、くるぶし丈のパンツのこと。
2015年の春はこのガウチョパンツがエース級のトレンドとして注目されています。
今すぐ欲しい♡おすすめのガウチョパンツをご紹介します。

 

 幅広く着こなせる 定番カラーのガウチョパンツ



アナザーエディションのガウチョパンツ

コーデに取り入れやすいグレーのガウチョパンツはAnother Editionのもの。
秋冬に人気だったミモレ丈よりも少し長めでワイドな広がりが可愛いガウチョパンツは、今年1枚持っておきたいアイテム。
定番のグレーならどんなコーデとも相性がよく、カジュアルコーデにもレディーコーデにも活躍しそうですね。

出典/ZOZOTOWN

 

 思いっきりカラーで遊ぶ シンプルガウチョパンツ



アパートバイローリーズのガウチョパンツ

ビビットなブルーのガウチョパンツはapart by lowrysのアイテム。
こちらは裾があまり広がらないストレートタイプのガウチョパンツで、いろいろな靴とのコーデが可能です。
すっきりとしたシルエットで、軽い素材のガウチョパンツは、フェミニンなコーデにぴったりです。

出典/ZOZOTOWN

 

 大人コーデにぴったり 8分丈ガウチョパンツ



ビームスのガウチョパンツ

B:MING LIFE STORE by BEAMSのガウチョパンツは腰周りがラップタイプになったデザイン性の高いアイテム。
少し長めの8分丈でヒールの靴を合わせると足が長くスタイルがよく見えます。
トップスをインしたり、短めのトップスを合わせて女性らしいコーデに仕上げたい1枚です。

出典/ZOZOTOWN

 

 ワイドでフレアな 大人ガウチョパンツ



スライのガウチョパンツ

SLYのガウチョパンツはワイドでフレアなシルエットが大人っぽい1着。
丈が短めのボーダーカットソーでマリンコーデにしたり、
アイスグレーのアイテムとグラデーションコーデを楽しんだりとさまざまなスタイリングに大活躍するアイテムです。
ワイドなシルエットがおしゃれ感いっぱいのガウチョパンツは、コーデに取り入れるだけで今年らしい仕上がりになりますね。

出典/ZOZOTOWN

 

 トレンドを組み合わせた デニムガウチョパンツ



アナザーエディションのガウチョパンツ‐2

今年のトレンドデニム素材のガウチョパンツはAnother Editionのもの。
こちらはデニムアイテムで有名なLeeのガウチョパンツ。
すこし短め、ひざ丈のカジュアルなデニム素材ならコーデにも取り入れやすいですね。
デニムもトレンドアイテムなので、いつもと違ったデニムがほしいなというひとにおすすめの1着です。

出典/ZOZOTOWN

 

春も外せない ストライプガウチョパンツ



シップスのガウチョパンツ

SHIPSのガウチョパンツは秋から人気のストライプ柄。
ホワイトが多めのストライプは春らしく、コーデのポイントになるアイテムです。
アイスグレーやブラックのトップスと合わせてのモノトーンコーデは、大人っぽくガウチョパンツを履きこなすことができますね。
女性らしいヒールのある靴とも相性ばっちりです。

出典/ZOZOTOWN

 

モノトーン デザインガウチョパンツ



Devinetteのガウチョパンツ

個性的なガウチョパンツを探している方にはAbahouse Devinetteのアイテムがおすすめ。
モノトーンのオリジナルパターンは他では見つからないアイテムです。
すっきりとしたシルエットなので、綺麗に履きこなすことができます。
コーデの主役になるガウチョパンツなので、シンプルなアイテムをさらりと合わせてコーデを楽しみたいですね。

出典/ZOZOTOWN

 

いかがでしたか?
ガウチョパンツは2015年春のコーデには欠かせないマストアイテムになりそうです。
このガウチョパンツを押さえておけば、春のコーデはぐんとおしゃれになるので着こなしにぜひ取り入れたいですね。

2015年2月27日

written

by little-mie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop