現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月25日更新

元彼とヨリを戻したい女子必見♡誕生日に送るメール・LINEの文面お手本

8253 views

元カレとヨリを戻したいです。もうそろそろ元カレの誕生日なのでLINEを送ろうと思っていますがどのような内容だといいでしょうか。


今元カレとヨリを戻したいと考えている人はいますか?

きっと少なくないかと思います。

一度は好き同士結ばれた2人なので不可能では絶対にありません。

そんな元カレと連絡を取りやすいのがやはりイベント事。

彼の誕生日なんかは1番気軽に連絡とりやすいかと思います。

でも周りの女性と同じではダメです!1歩前進しなくては!!

そんな時にどんな文章が効果的かご紹介します。

 

楽しかった思い出を入り混ぜる



カップルの思い出

「誕生日おめでとう!

一緒に祝って○○行った日本当に楽しかったね!

また一緒に行けるといいな(*^_^*)」

自分との思い出を忘れずに覚えてくれている。

「一緒に行けるといいな」とさりげなくいれておく事で、

彼も懐かしい気分になり一緒にまた楽しい日々が過ごせるかも?

と思う事でしょう。

 

ストレートに気持ちをぶつける



「誕生日おめでとう!

今年も一緒に祝いたかったな♡」

重たい空気での一言にならない様に、

顔文字や絵文字などで明るさを出す事が大切です。

悪魔でも彼の誕生日、めでたい日だという事を念頭にいれておきましょう。

しかし一緒に祝いたかったと思ってくれているという事に、

彼は嫌な気分には絶対にならないと思います。

 

メール以外を提案する



「誕生日おめでとう!

こんなめでたい日メールなんかじゃなくて声聞いて、

直接お祝いしたかったです!

だけどできなかったからまずはメールで…

本当におめでとう!」

自分の誕生日をメールといった軽いもので祝おうとしていない、

真剣に考えてくれるなという気持ちが伝わるかと思います。

 

時間ちょっきりに!



「誕生日おめでとう!

1番におめでとう言いたくて0時ちょっきりに送りました♪」

自分の為にこの時間まで起きてくれていた、

1番に考えてくれているという気持ちが伝わると思います。

もし付き合っていた頃の思い出の時間があったりしたらその時間でも良いですね。

 

デコレーションにこる



元カレに連絡

どんな内容でも構いません。

誕生日は特別な日なので「特別感」を出せる様にしましょう。

いつも白黒なメールの文章。

今テンプレートやたくさん可愛い画像がありますよね。

そういったものを添付したり、

昔の2人の思い出のものを使うのも良いかもしれません。

そういったものを添付したりしていつもと違うメールを送りましょう。

LINEならスタンプも今は気軽にできるものの1つです。

「特別感」が思いっきり伝わるものを作成しましょう。

 

いつもと違う送り方で送る



5に引き続き「特別感」を出す為に…。

今は連絡のやり取りのほとんどが「LINE」ではないでしょうか?

なので誕生日はLINEではなくあえてメールにしてみたり。

逆でももちろん構いません♪

相手に届いた時に「いつもと違うな」と思ってもらう事が大切となります。

 

終わりに



どんな文章でもどんな長さでも構わないと思います。

相手の誕生日を心の底から応援したいという気持ちがあれば、きっと気持ちは必ず伝わります♪

応援してます、皆さん頑張ってください!!

2015年2月25日

written

by りこぴん


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop