現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月23日更新

勇気をちょうだい!告白を成功へ導く恋愛ジンクス6選

7751 views

今度、片思いしている彼に告白しようと思っています!成功するように、恋愛のジンクスを教えてください!(大学1年生 女性)


告白する前というのは、口から心臓が飛び出しそうなくらい緊張しますよね。
この際、神様でも何でもいいから味方になって応援して欲しいと思ってしまいます。
そんなみなさんに、今回は恋愛のジンクスをご紹介します。

 

ナナホシテントウがあなたの服に止まったら…



lady bug
Lady bug



一般的なてんとう虫です。
世界的にもこのナナホシテントウが服に止まると、幸運を運んできてくれたとするジンクスが多いようです。
てんとう虫が来てくれた日があったら、告白にちょうどいい日とのお告げかもしれません。
ちなみに、無視が苦手な方、ビックリして叩いて殺しちゃわないように注意して下さい!
殺してしまうと、その幸運が悪運に変わってしまうとされています。

 

鳥の羽を見つけたら…



鳥の羽も、幸運を運んできてくれるものとして考えられている国が多いです。
特に白い羽は神聖なものとされていて、思いをこめて彼の家の方角へ飛ばすと思いが伝わります。
日本では、鳥の羽が落ちていたところで告白すると成功すると言われています。

 

カエルのグッズ



カエルを模ったものは、告白を応援してくれます。
告白の前にキーホルダーでも、置物でも、何かカエルグッズを購入して身に着けておけば、
カエルがあなたの恋を応援してくれるでしょう。
また、カエルの緑は感情の安定と順調を表す色で、穏やかな恋の発展を意味すると言われています。

 

5052886953_93141366fa_z
Wishing you good luck



 

古いものを捨てる



古いものを捨てると、空いたスペースに幸運が舞い込んできます。
特に下着を新しいものに買い換えると、新しい恋が上手くいくそうです。
下着は直接身につけるものなので、古いものをつけているとより影響を受けてしまうのです。
捨てるときは袋などに包んで、塩を一つまみ入れ、「今までありがとう」という気持ちで処分して下さいね。
そして新しい下着は、恋愛運に強い赤やピンク、花柄・ハート柄にしましょう。

 

告白の前に



ヨーロッパに広く伝わるジンクスです。
いざ告白というその前に、彼の家がある方向に向かって自分の髪の毛を1本吹き飛ばし、
彼の名前を3回唱えるというものです。
こうすることで気合も入って、告白も成功しそうですね。

 

ドリームキャッチャー



180138375_d3bfc2311c_z
Dream catcher



ネイティブアメリカンが作っているドリームキャッチャー。
効果は抜群で、お土産屋さんで売ってるものより、彼らが1つ1つ手作りしているものの方がいいようです。
淋しがり屋なので、日々話しかけてお願い事をして、
叶ったら感謝の言葉をかけてあげるとどんどんパワーアップして更なる幸運を運んできてくれるとか。
もしアメリカ西海岸へ旅行へ行く方で、時間がある方はセドナまで行ってみてはいかがでしょうか?
少し交通の便は悪いのですが、セドナ自体がパワースポットとして有名で、景観も見事です。

 

いかがでしたか?
ドリームキャッチャーのように、恋愛のジンクスは世界中に存在します。
もしご友人やご家族で旅行をするときは、行く国・町のジンクスを調べて、
幸運アップのおまじないをしてもいいかもしれませんね。

2015年2月23日

written

by ellie


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop