現在17271個の困ったを解決できます!

2015月2月22日更新

レディースファッションの強い味方♡オールインワンコーデで春らしさアップ!

3557 views

春っぽいファッションをしたいのですが、どんなコーデがおすすめですか?(大学1年生・女性)


寒い季節から暖かい季節への移り変わりと共にファッションも変化させたい・・・そんな貴方にオススメしたいのが、サラリと着こなすオールインワンのコーデです。

オールインワンと言っても、テキスタイルや丈の長さ、柄によって印象が全く違うので着こなしを楽しむにはもって来いのアイテムなのです。

そこで、この春オススメのオールインワンスタイル7選をご紹介いたします。

 

オールインワン×ベアトップ



オールインワン ベアトップ

画像出典:ZOZOTOWN

一枚でサラリと着こなすなら、ベアトップのオールインワンがオススメ。

ベアトップがセクシーさも演出してくれますが、丈の長さが十分にあるのでそのセクシーさはあざとく見えずヘルシー感を印象付けます。

ウエストの切り替えしが体のラインをキレイに見せてくれます。

 

オールインワン×ダメージ加工



オールインワン ダメージ加工

画像出典:ZOZOTOWN

定番のホワイトカラーのオールインワンですが、ただのホワイトオールインワンでは面白くないという方にオススメ。

ダメージ加工のホワイトデニムが、爽やかではあるものの個性を主張してくれます。

程よくゆるいシルエットで着こなす抜け感もポイントとなります。

 

オールインワン×デニムスカート



オールインワン デニムスカート

画像出典:ZOZOTOWN

一着は持っていたい定番のデニムスカートタイプのオールインワンは、何にでも合わせやすいので着まわしが抜群です。

着まわしの効くアイテムだからこそ、色んな組み合わせでオシャレを楽しんで欲しい一着です。

 

オールインワン×柄



オールインワン 柄

画像出典:ZOZOTOWN

春らしい色味のある柄のオールインワンは、それだけで十分に上品さと可愛らしさが演出出来ます。

あえて小物類は身に付けず、この一枚で勝負して欲しいと思える一着です。

 

オールインワン×ガウチョパンツ



オールインワン ガウチョパンツ

画像出典:ZOZOTOWN

大人可愛いコーデを目指すなら、断然ガウチョパンツのオールインワンがオススメです。

今シーズン注目のガウチョパンツの特徴でもある裾の広がりが、歩く度に揺れるので上品な女っぷりアピールにはもってこいのアイテムです。

 

オールインワン×シャツ風



オールインワン シャツ風

画像出典:ZOZOTOWN

オールインワンの中でも特にこなれ感が出せて、上級のオシャレ度がアップするのがシャツ風スタイルです。

シャツ風になっている事で、きちんと感があり上品さを演出してくれます。

しかしそこはオールインワンというカジュアルさがミックスされるのでこなれ感が出せます。

裾をロールアップする事で女性らしい足元作りも楽しめます。

 

オールインワン×レース



オールインワン レース

画像出典:ZOZOTOWN

可愛い!がぎゅっと詰まったスタイルです。ウエストで切り替えのあるバイカラーにトップスのレースが更にキュートな印象を残してくれます。

足元もトップスのレースと相性の良いヒールで上品に、抑え目の色味にあわせてスニーカーでカジュアルダウンしたりと遊べます。

 

どのタイプのオールインワンもそれぞれに可愛さや個性が演出できるアイテムとなっています。

組合わせを楽しんだり、一枚だけでサラリと着こなしが楽しめるのも、オールインワンの特徴です。

春という季節に女性らしい可愛さと上品さを演出するなら是非オールインワンをチョイスしてみてください。

 

2015年2月22日

written

by p


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop