現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月7日更新

【2015年春】髪型だけで全然違う!イメチェンしたい女子への最旬ヘアカタログ

647 views

女子におすすめの旬のヘアスタイルを教えてください。(大学2年生・女性)


寒かった冬を越えて、2015年も春の軽やかな足音が聞こえてきましたね。

春は新しい出会いへの期待もふくらみます!

髪型を変えて、今までとは違った自分にイメチェンし、新しい出会いの機会をどんどんつかんでいきましょう!

春らしくて誰にでもできる簡単なアレンジを集めました。

詳しいスタイリングの手順は、リンク先のページに記載されていますので、ぜひお試しください。

髪型だけで全然違う!イメチェンしたい女子への最旬ヘアカタログをご紹介します。

 

ハーフアップで”きゅん髪”アレンジ





出典:with online

春ですから、こんなかわいい髪型にイメチェンして、見た目もこころもキュンキュンしてみたいですね!

ゆるふわな質感に仕上げるのがポイントです。

いろんな所についつい出掛けたくなっちゃいそう!

 

サイド寄せW三つ編み





出典:TOKYO Cawaii BEAUTY

初対面の人にも優しい印象を与える、サイド寄せW三つ編みのロングヘアのアレンジ。

寝起きのボサボサヘアからも簡単につくれちゃうそうです。

三つ編みは幼い少女のころからの女子の憧れですよね。

 

留めるだけで、ほんのりレトロな旬のアレンジに!





出典:美的.com

3つ編みをピンで留めるだけで、しっとり大人の雰囲気に!

いつも髪をおろしている女子が突然こんなアレンジにして来たら、男性はドキッとしてしまいますね。

うなじは男性の好きなパーツなので、こんなまとめ髪アレンジで、うなじをさりげなく見せると魅力がUPします。

後ろに留めるバレッタのデザインでニュアンスの変化が楽しめますよ。

 

立体感ある前髪で華やかねじりハーフアップ





出典:with online

ふんわり立体感のある前髪が、暖かな春を呼び込みそうなハーフアップアレンジ。

女子にも男子にもみんなから愛されそう!

前髪とトップに逆毛を立てて立体感をつくるのがポイントです。

 

ナチュラルサイド耳かけ





出典:TOKYO Cawaii BEAUTY

ショートヘアの爽やかなアレンジです。

ショートはアレンジの種類が少なそうですが、ちょっとしたスタイリングの違いで、いろいろなイメチェンを楽しむことが出来ます。

スタイリングの仕方が丁寧に説明されているので、ぜひお試しください。

 

参考になりましたか?

春は新たなスタートの季節。

新しい髪型でイメチェンして出掛ければ、新しい自分とも出会えそうです。

女子は髪型だけで全然イメージが変わりますから、いろいろな髪型にチャレンジして友達や彼を驚かせるのも楽しそう。

2015年は髪型から、ハッピーな春を呼び込みましょう!

2015年7月7日

written

by aloha


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop