現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

うなじ&デコルテ見せが新しい!snidelの2015春シャツまとめ

6176 views

春のsnidelのシャツがとても好きでいつもどれを買おうか悩んでしまいます。おすすめのアイテムなどを教えてほしいです!(大学3年生・女性)


暖かい日が続き、春を肌で感じるようになってくることが増えました。

新しい季節、ファッションも新しいものに挑戦したくなりますよね。

「ストリートフォーマル」がコンセプトのsnidelからは、この春、うなじやデコルテをキレイに見せるシャツが続々と登場しています。

キャンパスライフを華やかに彩る、これからの季節にぴったりのシャツをたっぷりご紹介します!

 

ちょっぴり知的に肌見せ カラー付オフショルトップス





画像出典:ZOZOTOWN

大人気のオフショルダーに、襟が付いた斬新なデザインのトップスです。

知的なイメージの落ち着いた色合いと肌見せのギャップに、思わず周囲もドキッとしてしまうかも。

お気に入りのアクセサリーやボトムとの相性が良さそうなシンプルさにも人気が集まりそうですね。

 

ふんわりシルエットが可愛い オフショルフリルブラウス





画像出典:USAGI ONLINE

首まわりはすっきりのオフショルダーですが、胸元や背中のふんわりとしたフリルで可愛らしいシルエットになるブラウスです。

シンプルな柄で甘くなり過ぎないのもポイント。

ロングスカートやフレアスカートと合わせた、女の子らしい着こなしに活躍してくれそうです。

 

程よい透け感が爽やか シャツペプラムトップス





画像出典:ZOZOTOWN

ウエストにギャザーを入れたペプラムシャツは、程よい透け感のあるレディライクな1着。

細めのストライプ柄が、ちょっぴり大人の女性らしい印象にしてくれます。

ゆるっとしたシャツには、タイトスカートやショートパンツなどのタイトなボトムとのスタイリングがおすすめです。

 

バックスタイルも華やかにきまる!フラワーオパールブラウス





画像出典:ZOZOTOWN

フラワー柄が浮き上がるようなオパール加工を施したブラウスです。

後ろで大きめに結ぶリボンが、誰からも愛されるバックスタイルを作り出します。

肩から腰まで存分にあしらわれたフリルもアクセントとなっていてとっても華やかですね。

 

広いネックデザインが斬新!オフショルブラウス





画像出典:USAGI ONLINE

シンプルなのに、コケティッシュな雰囲気を漂わせるこちらのブラウス。

アップヘアでうなじがきれいに見えるデザインになっています。

袖をまくった着こなしで、自然にこなれ感を演出できちゃいます。

ウエストが絞られているので、シルエットにもメリハリが生まれる嬉しいアイテムです。

 

着回し力抜群 ショートニットトップス





画像出典:ZOZOTOWN

リブが効いたウエスト、すっきりとしたデコルテをアピールできるオフショルダーがポイントのトップスです。

どんなボトムにも合うシンプルなデザインは着回し力が抜群!

女性らしいショート丈デザインなので、デニムと合わせてもカジュアルになり過ぎません。

パステルカラーのスカートと合わせた春らしいコーディネートもおすすめです。

 

フェミニンなオフショルレイヤードブラウス





画像出典:ZOZOTOWN

トレンドのオフショルダーに、シンプルなビスチェを合わせたレイヤードブラウス。

ふわっとした袖口がフェミニンで、とっても愛らしいデザインです。

ショート丈なので、ハイウエストのタイトスカートと合わせたすっきりとした着こなしができそう。

 

レディライクな刺繍パールブラウス





画像出典:ZOZOTOWN

デザイン性が高い繊細な刺繍や、大人気のパールがあしらわれたブラウスです。

透け感のあるレースで、上品で自然な肌見せができちゃいます。

デコルテを美しく見せてくれるだけではなく、締め付けないルーズなシルエットも嬉しいポイント!

1枚で華やかなスタイリングがきまるレディライクなアイテムです。

 

お気に入りの1着は見つかりましたか?

斬新な肌見せシャツや、定番のオフショルニット、華やかで誰からも愛されるデザインのブラウスなど、

季節感たっぷりのアイテムがたくさん揃っていますね。

この春は、snidelの春シャツをまとったコーディネートで、キャンパスライフを存分に楽しんでください!

2015年7月22日

written

by sayaka


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop