現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

これでマンネリ知らず♡なんでもない日常を彩るサプライズ5選

3636 views

彼と付き合って1年以上経つのですが、最近マンネリ化している気がします…(大学3年生・女性)


付き合っていた当初は、何もかも新鮮に感じていたラブラブなカップルも長く付き合っているカップルにもマンネリとは、なかなか避けられない出来事ですよね。

クリスマスや誕生日、付き合った日などをお祝いするカップルは多いと思います。

何気ない毎日も、サプライズがあればもっと二人の仲は深まり、マンネリカップルは、新鮮な気持ちになれるかもしれません。

今回はそんなちょっとしたサプライズ5撰を提案してみたいと思います。

 

1.突然来ちゃった



デートするカップル

ドラマではよくあるシチュエーションですが、実際されると嬉しいですよね。

ポイントは1度断わる事です、デートの予定をドタキャンして油断させておいて、お家にサプライズ訪問!

記念日にドタキャンされると恋人にも警戒されがちですが、何でもない日なら油断している事でしょう

そこからのデートプランも盛り上がり、きっと楽しい1日になることまちがいなしですね♪

 

2.帰宅するとご飯が出来てた!



食事風景

ひとり暮らしをしている、または一緒に住んでいるカップルなら嬉しいサプライズ!

朝、相手が普段と同じように出掛けてしまってから、作っておいて冷蔵庫などに閉まっておきましょう、その際メモを残すのもいいですね。

ポイントは相手の好きなものを作りましょう、夜疲れて帰ってきて冷蔵庫を開けると大好物が出来ている!

こんなほっこりサプライズなら疲れも吹き飛んでしまいますよね?

 

3.いつもありがとう



何でもない日ならこんなサプライズプレゼントはいかがでしょうか?

「はい、プレゼント」と何気なくプレゼントしてみましょう。

相手は「なんの日だっけ?」と疑問に思いますよね。

そこで「いつもありがとう」と伝えてみましょう。

それだけで何でもない日が特別に感じますよね!

小さなサプライズですが、きっと喜ばれること間違いないですよ♪

 

4.こんな所にプレゼントが!



小さなプレゼント

二人でデートをしていて、コンビニで飲みものを買ったりちょっとした買い物を、お互いがレジに並ぶこともありますよね。

そんな時に「はいどうぞ」と袋を貰うと、袋からプレゼントが出てきたらサプライズになりませんか?

何でもない日にちょっとしたプレゼントが♪

しかも思ってもみない所から!

これなら、ちょっと喧嘩しちゃった時とか、謝りたくてもタイミングを逃しちゃった時に

すぐにでも実行できるお気軽なサプライズとして、すぐにでも実行できますよ☆

相手が欲しがっていたDVDなど、普段の何気ない会話から、恋人がほしい物をプレゼントするとよりサプライズ感が出ますよ!

 

5.今から出掛けよう!



芝生に座るカップル

カップルなら週末は、一緒に出掛ける事もよくあることだと思います。

デートの予定を予め決めているカップルもいれば、当日までノープランのカップルもいるでしょう。

ポイントは当日まで、いつものデートプランと相手に伝えておきましょう、当日待ち合わせorお迎えに行き

「よし!今から○○に行こう!」と普段は行かない場所の提案をして少し強引に出発しましょう♪

行く所は、二人の思い出の場所や、相手が行きたいと言っていた場所でもいいですね。

もちろんあなたは、目的地のリサーチもホテルなどの予約も、済ませておきましょう。

突然のことで、もちろんビックリされるとは思いますが、行く道中には、いつもと違ったワクワク感やドキドキ感で

お互いが、より新鮮な気持ちになり会話も弾んで楽しい一日になる事だと思います。

 

いかがでしたでしょうか?

参考になる、何でもない日を演出する素敵なサプライズは見つかりましたか?

カップルが長続きするのも、こういったイベントや、いつもと違う驚きや喜びがあって二人の気持ちもより強くなるものだと思います。

二人にしかわからない記念日が、何でもない日というのも素敵ですよね☆

2015年5月1日

written

by pandaman


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop