現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

透明感もお手の物♪「すっぴん&色っぽい」メイクもプチプラコスメにお任せ♡

2043 views

春っぽいナチュラルメイクがしたいです!でもあんまりお金はかけたくないです…(大学1年生・女性)


春が近づいてきたので、涼し気な透明感のあるメイクにチェンジしませんか?

でも、色々と買い揃えると金欠になってしまいますよね。

そんな事にならない様に、買い揃えるにはプチプラコスメがオススメです。

最近のプチプラコスメは優秀な物が本当にたくさんあるんですよ!

今回は、透明感がでて、すっぴん風な色っぽいメイクができるプチプラコスメをご紹介致します。

 

 

さらさらキープ!紫外線対策もバッチリな下地



ヒロインメイク ベース

画像出典:ヒロインメイク メイクラスティングベース さらさらキープ クリアベージュ

ブランド名 ヒロインメイク

商品名 メイクラスティングベース さらさらキープ

価格 1000円 (税抜)

ヒロインメイクといえば、マスカラやアイライナーが有名です。

そのヒロインメイクから、2015年2月9日(月)に下地が発売されました。

こちらの下地は、ひきしめ成分が配合されているので、長時間さらさら肌をキープできます。

さらに、SPF50+/PA++++ なので紫外線対策もバッチリです!

これから暖かくなる季節に、ぴったりの下地になっていますね。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → ヒロインメイク メイクラスティングベース さらさらキープ クリアベージュ

 

 

光の拡散効果で明るく透明感のある肌へ



レブロン パウダーレブロン パウダー

画像出典:レブロン スキンライト プレスト パウダー(104 ラベンダー)

ブランド名 レブロン

商品名 スキンライト プレスト パウダー

価格 1800円 (税抜)

透明感だけでなく、すっぴん風を意識するには、ファンデーションは使用しません。

代わりにプレストパウダーでお肌を整えると、すっぴん風のベースメイクが簡単にできちゃいます!

色は、4色展開されていて、透明感を出すには104 ラベンダーがオススメです!

肌なじみのいいラベンダーなので、自然にくすみをカバーしてくれます。

パウダーはかさばる物が多いですが、ブラシがパウダーの下に収納されていて持ち運びが便利です。

外出するときに、ポーチの中にスッキリ収納できるのは嬉しいポイントですよね!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → レブロン スキンライト プレスト パウダー(104 ラベンダー)

 

 

さりげない透明感がでるハイライト



キャンメイク ハイライター

画像出典:キャンメイク グロウフルールハイライター 02(イルミネートライト)

ブランド名 キャンメイク

商品名 グロウフルールハイライター

価格 800円 (税抜)

透明感を重視するために、チークの代わりにピンク系のハイライトを使用します。

チークのように頬に使用するのではなく、目元のCゾーンに使用すると透明感とツヤがでます!

キャンメイクなので、お値段も800円(税抜)と、とってもお安いです。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → キャンメイク グロウフルールハイライター 02(イルミネートライト)

 

 

瞬時にナチュラルふわ眉毛に!



ヘビーローテーション 眉マスカラ

画像出典:ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 04 ナチュラルブラウン

ブランド名 ヘビーローテーション

商品名 カラーリングアイブロウ

価格 800円 (税抜)

最近は、ナチュラルなふんわりした眉毛が流行っていますよね。

眉毛は剃りすぎず、適度に整える程度にして、眉マスカラを塗ると今風の眉毛になります。

時短にもなるので、ぜひ試してみてくださいね!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → ヘビーローテーションカラーリングアイブロウ 04 ナチュラルブラウン

 

 

煌めくラブリーアイを作るアイシャドウ



インテグレード アイシャドウ

画像出典:資生堂 インテグレード レインボーグラデアイズ

ブランド名 インテグレード

商品名 レインボーグラデアイズ

価格 1620円 (税込)

虹色パウダーがキラキラと煌めく、上品なアイシャドウです。

ラメがくすみを飛ばしてくれるので、ぱっちりとした大人かわいい目元にしてくれます。

画像のアイシャドウは限定品なので、売り切れると入手困難になる可能性があります。

気になる方は、早めの購入をオススメします。

詳細をご覧になりたい方はコチラ → 資生堂 インテグレード レインボーグラデアイズ

 

 

ぷるぷるの色っぽい唇で男の子の♡をゲット!?



キャンメイク グロス

画像出典:キャンメイク キャンディラップリップ01(シュガーラブ)

ブランド名 キャンメイク

商品名 キャンディラップリップ

価格 580円 (税抜)

最後にご紹介するのは、色っぽさを最大限に出してくれるリップアイテムです!

ハイライトと同じく、キャンメイクのグロスです。

こちらのグロスは、お値段も安くて、人気のアイテムなので使用されてる方も多いですよね。

人気の理由は、高発色で潤いをキープしてくれて、ぷるぷるとした唇を作ってくれるところです!

詳細をご覧になりたい方はコチラ → キャンメイク キャンディラップリップ01(シュガーラブ)

 

 

いかがでしたでしょうか?

どれもプチプラなコスメなので、購入しやすいかと思います。

お値段以上の働きをしてくれるものも多いので、ぜひ一度試してみてください!

最後まで読んて頂き、ありがとうございました。

2015年5月1日

written

by *


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop