現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月9日更新

ショート丈に視線釘づけ♡2015年・今するべきミニスカートコーデ6選

732 views

暖かくなってきてそろそろミニスカートをはき始めようかと思うのですが何か今年おすすめのスカートコーデってありませんか?(大学2年生・女性)


ショート丈のミニスカートは女の子らしさが出せる定番の人気アイテムです。

2015年もその人気は続きそうです。

今年らしさを出せるミニスカートを使ったコーデをまとめてみました。

ショート丈からのぞく足に視線も釘づけです。

 

小花柄フレアミニスカート





画像出典:Dholic

とても女の子らしい可愛い印象の小花柄のミニスカート。

ガーリーなコーデにはぴったりのアイテムです。

やわらかい雰囲気が出るミニスカートなのでトップスにも女性らしいシンプルなものが合います。

デートにはもってこいですね。

シューズはあえて、カジュアルなスニーカーを合わせると今年らしい感じが出ます。

 

ミリタリーミニスカート





画像出典:zozotown

ちょっとハードなイメージのあるミリタリー調のコーデもミニスカートなら柔らかい雰囲気があります。

サイドについたポケットも可愛らしいです。

靴は女性らしいパンプスなどを合わせるとガーリーなコーデになります。

トップにはシンプルな白シャツで大人っぽい感じも出せます。

カーキ色でも暗いイメージにならずに着こなせます。

 

タイトミニスカートコーデ





画像出典:zozotown

相変わらず人気のタイトなシルエットのミニスカート。

体のラインが出て、女性らしい印象になります。

シンプルな形でも、ぐっと今年らしさを出せるコーデです。

合わせるトップスや靴によっても変わるので幅広いコーデが楽しめます。

カラーやパターンも様々なので、自分のお気に入りを見つけるも楽しいです。

写真のように、ちょっと派手な色に挑戦してみても良さそうです。

 

ユニークパターンミニスカートコーデ





画像出典:Dholic

こちらはユニークなデザインが目を引くスカート。

ミニスカートならちょっと大胆なパターンでも挑戦しやすいです。

シンプルなトップスを合わせれば、さらりと着こなせます。

視線が柄に集中するので、細見効果も期待できそうなミニスカートです。

黒タイツ、プラス黒シューズでスッキリと見えます。

 

ぺプラムミニスカートコーデ





画像出典:Dholic

ふんわりとしたシルエットがかわいいぺプラムミニスカートです。

女の子らしい雰囲気が出せると同時に、ふとももを隠す効果もあるので足が細く、長く見えそうですね。

こちらのスカートはレオパード柄ですが、シンプルな色使いと、控えめのパターンなので主張しすぎに着こなせます。

これなら柄もの初心者さんにも挑戦しやすいです。

 

デニムミニスカートコーデ





画像出典:zozotown

定番のデニムミニスカートを使ったコーデ。

昔から人気のある定番のデニムスカートですが、今年はダメージ加工があるクラッシュデニムなどが多くあります。

女の子らしいコーデのなかにもどこかかっこいい雰囲気が出ます。

こちらの写真のようにカットオフのデニムスカートも人気です。

シンプルなカジュアル感を出すのにぴったりのアイテムです。

靴下にパンプスを合わせればより女の子らしい印象になります。

トップスはどんなものでも合わせやすいのでいつものコーデに活躍しそうです。

 

可愛くて今年らしいミニスカートを使ったコーデを紹介しました。

今までショート丈はあまりはかなかったという人も、こちらを参考に、挑戦してみてくださいね。

2015年5月9日

written

by yagaza


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop