現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月1日更新

メンズのファッショントレンド!デーパードパンツの着こなし術6選

564 views

流行りのテーパードパンツを買いました。どうやって着こなしたら良いでしょうか?(大学2年生・男性)


今、ファッションドレンドの「デーパードパンツ」。

腰や太もも部分はゆったりで裾部分にかけてシェイプされたシルエットを「デーパードパンツ」といいます。

チノパンやデニム、スウェットなど色々な素材でそのタイプが見られます。

足を細く長く見せる効果があるデートパンツのコーディネート例をいくつかあげてみます。

 

ツイードパンツ&ジャケット



ツイードのパンツにネイビーのジャケットを合わせたスタイル。

黒の革靴と合わせた、どこかレトロな感じがとても上品な雰囲気ですね。

インナーの白にシンプルなアクセサリーでオシャレ度UPです。

小洒落たお店へのデートのコーディネートにいかがですか。



出典:wear.jp

 

クルーネックでシンプルスタイル



チェックのクルーネックのフリースにベーシックカラーのパンツ。

グレー系でオールコーデしたセンスいいスタイルです。

ニット帽や小脇に抱えたクラッチバッグのアイテム使いが上級者!

パンツの裾はロールアップして足首を見せましょう。カモ柄のスニーカーで足元を決めています。



出典:wear.jp

 

セットアップスタイル



テーラードジャケットにクロップドパンツのセットアップ。

大人雰囲気のシックな印象。インナーシャツの白いボタンがさりげなくオシャレですよね。

白のニット帽とスニーカの「外し」がおしゃれ度を増しています。



出典:wear.jp

 

「ベージュ×白」きれい目スタイル



白のコットンシャツとベージュのローゲージニットの上品な雰囲気。

全体的にふんわりした印象の優しいイメージです。

コットンシャツとソックスの「白」のバランスが絶妙ですよね。

甘くなりすぎないように黒の皮靴で足元を引きしめます。



出典:wear.jp

 

ボーダースウェット&チノパン



チノパンにスウェットシャツのラフなスタイル。

ゆるっとしたシャツに濃いめのパンツが下半身を細くみせてくれます。

ピンク系って意外と男子に似合いますよね。

遊び心のある色使いにサングラスがピリッとかっこよく効いてます。

 



出典:wear.jp

 

ソフトサルエル風デニムパンツ



人気のサルエルタイプのデニムパンツをキレイ色ジャケットと合わせます。

短めのジャケットの丈が深い股上のパンツをすっきり見せています。

ロールアップして足首を見せローファーできちんと感を出します。

少しだらしなく見えがちなデニムのサルエルパンツもこれならキレイですね。

 

出典:people.zozo.jp

 

参考になりましたか?

太ももが大きいなど下半身にちょっと自信がなくてスリムパンツやスキニ―をはけなかった人でも、

デーパードのシルエットならスタイリッシュに着こなせそうですよね。

様々な素材やデザインがありますので、ぜひチャレンジしてみて下さいね。

2015年5月1日

written

by betty-2


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop