現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月28日更新

彼氏が思わずきゅんとする!彼女に着てほしいお部屋ファッション7選

7343 views

今度、彼とお家デートです。でも私の部屋着と言ったら、高校時代の部活動のジャージ。彼にそんな姿見せたくないです。どんな部屋着なら大丈夫ですか?(大学2年生・女性)


 

普段はあまり気にしないお部屋でのファッション。

ダボダボのスウェットや学生時代のジャージを着てる人って意外に多いですよね。

大好きな彼氏と突然のお泊りデートに誘われたら...

彼氏にゆったりと過ごす部屋着も可愛いんだなって思われたい!

こんな部屋着を着ていたら思わず、彼氏が『きゅん』ってしちゃうような

男性が彼女に着てほしい部屋着をご紹介していきましょう。

 

1.もこもこ素材のセットアップ





画像出典: USAGI ONLINE

ふんわりとしたスポンジのように柔らかく、肌触りも滑らかで、

思わず抱き付きたくなるようなもこもこした素材の部屋着を着てほしいという男性は多いです。

ふわふわとした素材は、見た目も可愛らしく女性らしさが感じられるのでオススメです。

 

2.マキシ丈のワンピース



デートでは定番のワンピース。

外では着られないようなふわっとした薄めの素材が好みの男性が多いです。

マキシ丈のワンピースは意外に体のラインが出るので、

女性らしさとリラックスした雰囲気の両方があると人気です。

 

3.パジャマ



リボンやレースがふんだんに使われたパジャマだと気合が入っているようにも見えますし、

ロマンチックすぎてみているこっちが恥ずかしくなります。

凝った部屋着よりシンプルが一番だという男性の意見が多いです。

パジャマだと素材や色柄までこれがいい!と考える男性は多く、

お互いが自然体でいられる格好が好まれるようです。

 

4.大きめのTシャツとショートパンツ



リラックスできる部屋でしか着られない、少し大きめのTシャツを

だぼっと着ている姿に男性は気を許してくれていると特別に感じるようです。

ショートパンツはほどよくゆったりめで大きめのTシャツからチラリと見えるのが男性にとっての萌えポイント!

 

5.ロンパース



デート着だと子供っぽく見えるから苦手という男性も多いロンパース。

部屋着となると話は別のようで、普段着よりも可愛さが増すという意見も

多く、自分だけにしか見せない幼さと大人可愛さとが両方感じられ、

ほどよくゆるく着こなすのがセクシーさを感じるようです。

 

6.パーカとショートパンツ



普段着にも活躍するパーカは男性からも人気のアイテムです。

女性のパーカ姿はボーイッシュでカジュアルな中にも可愛らしさが

潜んでいるようで、少し大きめのゆったりとしたシルエットが好まれるようです。

ゆったりとした袖からちょこんと出る手が可愛いと萌えポイント。

ショートパンツはカジュアルなパーカに合わせて、ゆるい、淡めのカラーが

人気で、少しセクシーさも感じる男性多数です。

 

7.ベビードール



セクシーなイメージのベビードール。

女性だと気合が入り過ぎとか、恥ずかしいって思いがちですが、男性の意見は違います。

つるつるとした肌触りのものや、レースがあって、少し透けているなどと好みがいろいろと分かれるようです。

普段とは違うムードで非日常感を演出するのにはマストなアイテムです。

 

いかがでしたでしょうか?

一人でリラックスするには自分が一番楽な部屋着で十分ですが、

大好きな彼とのお泊りデートとかの機会には、一枚持っていても良いと思います。

どんな素材、色などリサーチをかけてみて、彼にきゅんとしてもらえるようなアイテムを探してみてはいかがですか?

普段は見せていないお部屋でのリラックス感と、ゆるかわな一面を覗かせてより一層彼の心を鷲掴みにしちゃいましょう。

2015年5月28日

written

by musiclife


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop