現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月13日更新

デートに着ていきたい春のパステルカラーコーディネート7選

2988 views

春に彼氏とデートに行くときにおすすめなコーディネートを教えてください。(大学2年生・女性)


やっと暖かくなってきたこの季節。

春先は特に、いろんなところにデートへ行きたいですよね。

そんな彼とのデートに着て行きたいパステルカラーのコーデを、7つご紹介いたしましょう!

 

ピンクのスカートで女子力アップ





出典:NICE CLAUP



出典:oggi.tv

デートにもってこいのパステルカラーといえば、ピンク!

さらにボリュームアップのふんわりスカートに、ニットを合わせてデートコーデの完成。

パステルカラーに相性抜群な、グレーは定番カラーですね。

大きめハットも、スカートのボリュームで相性バッチリ!

 

イエローカーデで、元気さアピール





出典:DOU•DOU

春先に使い勝手の良いカーディガンは、一つ持ってると着回しできますね。

デート用コーデや、仕事用コーデなど、使いまわせるカラーでもあるのが嬉しいですね。



同じカーデでも、腰に巻いたり肩に掛けたりと、着こなしもさまざま。

その日の天気や気分で変えられたりするのが◎

 

アウターをパステルカラーにしよう



春先とはいえ、寒い日が続くときもあります。

そんな時に、可愛い春ワンピなどを着ていても、アウターが黒など冬カラーだと重くなっちゃう。

春用コートは、パステルカラーでデートも華やかに演出しちゃいましょう。



出典:fashionwalker

大きめコートも、パステルカラーなら重く感じません。



出典:dholic

パンツスタイルも、パステルカラーのコートで女性らしさが◎

 

パンツスタイルでスマートに着こなそう





出典:chuu.jp

パステルカラーだと、どうしてもスカートやワンピなど女性らしいファッションになりがち。

けどパステルカラーだからこそ、いつもはできないボーイッシュなコーデも可愛くなります!

 

スキニーパンツなど、カラー別で何種類か持っておくと便利ですね。

パンツでもデートスタイル完成です。



出典:envylook

Tシャツにスニーカーで、爽やか彼女に変身できそう!

 

やっぱりワンピでしょ!





出典:item.iqon.jp

デートの定番といえば、やっぱりワンピースですよね。

春先のパステルカラーといえば、外せないワンピースを着こなそう。



出典:siteinfo.mx

一枚で着こなせるのは嬉しいですね。

色違いで、何枚も買ってしまいたくなりそう。

 

花柄コーデに挑戦しよう





出典:pinterest.com

パステルカラーだからこそ、さらりの着こなせるのが花柄。

普段、花柄はあまり着ないという人は特に必見!

パステルカラーを上手に使い、花柄女子になろう。



出典:galstar

花柄ワンピは、一枚は持っていたいデート服。

これを着て、彼に春の訪れを教えてあげよう。



出典:jj-an

ハイウエストショートパンツに、生足で春を迎えよう。

トップスにシャツを持ってくることで、上品さもわすれません。

 

小物にもパステルカラーを持ってこよう





出典:aco-design

コーディネートのバランスとして、とても大事な小物使い。

春らしいファッションには、この小物を上手に使うことで、トータルバランスがアップします。



出典:aco-design

ニットに合わせて、パステルカラーのネックレスを大胆に付けバランスアップですね。

色合いを合わせてとても可愛い!



パステルピンクを、ベレー帽に使用して可愛さアピール!



出典:kastane

最近いろんなブランドから出ているパステルカラーのスニーカー。

足元に春らしいカラーがあることで、歩き方も軽くなるかも!?

 

いかがでしたか。

まずは自身に似合うスタイルから、挑戦してみましょう。

春にしか会えない素敵な彼女に、彼もドキドキすること間違いなしですね。

2015年7月13日

written

by kanamania


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop