現在17271個の困ったを解決できます!

2015月5月5日更新

2014年京都にオープン!Fliying Tiger(フライングタイガー)で便利な雑貨を選ぼう!

843 views

友達の間でも話題のフライングタイガーの雑貨について、詳しく教えてほしいです!(大学1年生・女性)


Flying Tiger Copenhagenは、1995年に北欧デンマークのコペンハーゲンで誕生しました。

今ではヨーロッパを中心に世界で展開するブランドとして知られるようなってます。

「安くて楽しい!」雑貨やさん。

大阪にできた第1号店は、行列がたえないほどでした。すべての商品を100円単位の切りの良いプライスで、手に入りやすい

ですよね。

さっそく、フライングタイガー人気の商品をご紹介いたしますね。

 

インテリア



いま何時??「赤いスプーン時、黄色いフォーク分だよ」。

イメージで時間が伝わる時計です。

カトラリーの壁掛け時計は、キッチンや食卓スペースに素敵。

単3電池が必要になりますが、お店では電池も販売しています!



画像出典:フライングタイガー

 

つぎは、フック。

春らしいカラーと200円という魅力的な値段は、試しにつけてみたという感覚でいいのではないでは??

新生活、お部屋の模様替えはまでは。。。という方に、お部屋のアクセントとして、

フックをたすだけで、がらりと変わるのではないでしょうか??



画像出典:フライングタイガー

 

バスルーム



お次はバスルームアイテムをご紹介します。

お風呂場、洗濯場もかわいく、そして、収納上手に、みえてもokなこんなランドリーバスケットは

いかがでしょうか??

色も、値段もすごく魅力的です。

なんとも、レトロな、模様もかわいいですね。



画像出典:フライングタイガー

 

お次は、コミカルな話が聞こえてきそうな口ヒゲ柄付ソープディスペンサー。四角または丸型の300円です。

個性的なデザインで、お風呂タイムでも笑い声が出そうですね。100円ショップもいいけれど、だれももってなさそうな

こんなデザインは、お友達に見せて笑いをとるのも!!



画像出典:フライングタイガー

 

キッチン



一人暮らしをこの春から始めた方、そして、一人暮らしになれてきた方も、

お料理する機会が増えますよね。一人でもよし、お友達、彼氏彼女へのおもてなしに、

こんな柄はいかが??

さすが、北欧ブランド。センスが高いです。

この値段で、このデザインは買いですね。



画像出典:フライングタイガー

 

ランチボックスです。

これ、子供用なんですが、もちろん、大人も使えます。

これから、天気のいい日が増えるので、ピクニックなど、このランチボックスを持って、

お出かけするのもいいですね。お手製のお弁当で、彼の心をつかんでみては??

 



画像出典:フライングタイガー

 

メディア



こちらは、スマホカバー。傷がつかないように、シリコンでできています。

値段はなんと100円!!魅力的です。



画像出典:フライングタイガー

 

最後は、ヘッドフォン。パソコン、mp3プレーヤー、ステレオに最適なヘッドフォン。

ブラック・ピンク・ブルー・グリーンの4色展開です。



画像出典:フライングタイガー

 

いかがでしたか??

雑貨だけではなく、見て楽しいお店の作りも素敵ですね。

時期や店舗によって商品の仕入れも異なるのだとか。

京都だけではなく、他の店舗を見てみるのもいいですね。

2015年5月5日

written

by rrriiieee


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

pagetop