現在17271個の困ったを解決できます!

2015月7月22日更新

人気ブランドがこぞって提案する’70sレトロファッションコーデまとめ

1746 views

1970年代のファッションが流行していると聞いたのですが、いまいちよくわかりません。どういうことですか?(大学1年生・女性)


1970年代のファッションが流行しています。

良いものは変わることがない、のはおしゃれも同じですね。

最新のテイストとミックスされたレトロ感を楽しむ。

今年は70’Sレトロを可愛い、フェミニン、スタイリッシュ、スポーティにと

コーディネートを自由に楽しむのが特徴です。

 

EMODA 



EXTRA FRINGE kinit(ブラック)





画像出典 エモダ公式通販

フリンジをきかせて今年のエフォートレスなゆったりニット。

70’Sの要素に堅苦しくないボヘミアンを取り入れた、カジュアルスタイルになっています。

 

OZOC(オゾック)



マルチボーダータイトニットワンピース





画像出典 WORLD ONLINE STORE

さわやかなニットワンピース。マルチボーダーと裾と袖口のリブ編みが特徴。

春らしくスプリングコート下に気軽にカジュアルおしゃれを楽しめます。

 

MOUSSY



VITAGE SPORTS JK





画像出典 SHELTTER WEBSTORE

ボトムをスキニーパンツにしたり、ミニ丈のスカートにして、フラットシューズでカジュアル完成。

ビンテージもののジャケットはこれからの季節、活躍できます。

 

BORNY(ボルニー)



ストライプニットプルオーバー





画像出典 ボルニー公式通販

今季の色、パステルカラーのミントグリーンの軽やかな素材のトップス。

編み柄を透明糸で織り上げ、透け感をギャザーのインナーでコーディネートしています。

 

dazzlin(ダズリン)



スクエアギンガムチェックワンピース





画像出典 dazzlin公式

ボディラインのきれいなスクエアネックのワンピースで大人っぽくなります。

フラットシューズにスクエアバッグでトータルの仕上がり!

 

The Dayz tokyo(ザ デイズトウキョウ)



ボーダークルーネックニット





画像出典 The Dayz tokyo

70’Sレトロの太いボーダーを横に、裾、袖に縦の細いボーダーを組み合わせおしゃれになっています。

ジャガード織で厚みのある素材感で、インにシャツカラーが合いますね。

 

Lily Brown(リリーブラウン)



ロングワイドパンツ





画像出典 USAGI ONLINE

フェミニンなゆる、ふわパンツはフレアースカートのよう。

クロスウェストのデザインがトップスをインすると細見えアクセントになります。

コーディネートはハットとパンプスのカラーをマッチさせて、完成。

 

grove(グローブ)



フェイクレイヤードストライプニット





画像出典 WORLD ONLINE STORE

付けえりタイプのシャツ感をウエストインにしておしゃれに。

シンプルにパンツのトップスとしてもOK.

一枚なのでアウターの重ね着ができます。

 

MOUSSY



stripe A Line SK





画像出典 SHELTTER WEBSTORE

レトロ感たっぷりのスカートで、Aラインでシルエットのきれいなのがいいですね。

トップスをウエストインするとフェミンに、アウトすればスポーティにも楽しめます。

 

OZOC(オゾック)



2トーンストライプ起毛シャツ





画像出典 WORLD ONLINE STORE

3色使いの眼を引くストライプが今年の特徴。

起毛素材なので、春先のちょっと寒い日にはおすすめ。

 

いかがでしたでしょうか。

お好みのものがありましたか?

トップスにボトムに、インにアウターとコーディネートは無限大。

春を最新ファッションで思いっきり楽しんでください。

2015年7月22日

written

by chic


同じカテゴリの記事をもっとみる

ライター

WRITERライター情報

RANKING

ファッション・美容記事ランキング

pagetop